--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月09日 (月) | Edit |
本日 3人生活に耐え切れず
 に行ってしまいました

なんとか無事に 登園許可書 もらえましたー!!!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

明日から 保育園行けます


外出  になったので、
さっそく 食材の買い出し 

だってね、土日 パパがいなかったもんで買い出し行けず。
食材 底尽きちゃったんですよ。

久しぶりに3人で外出 

まーなんとかなりました (^-^;

もうリアンは自分で何でもできちゃうからね 

いつも行ってる駅の遊び場に行ってみたけど
リアンがいるからルナも追いかけまわして
その場から脱走  したりしないし。

逆にリアンがいた方が楽?

でも しっかりと ガチャガチャやらされました・・・


帰ってきてお昼食べると あっという間に2人でお昼寝 
疲れちゃったかな??
そのまま 3hも寝ちゃいました。

明日は保育園行って、チアダンスの日。

いきなりそんなで大丈夫か ちょっと心配 

テーマ:病気
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!!復活☆おめでとう!!
登園許可証=外国に行くときのビザ
のようなありがたみがあるよね。
もらったら「あぁ、やっと行ける」みたいな・・

3時間も二人でお昼寝してくれるとは
まさに、奇跡だね☆
ず~っと孤軍奮闘していたからご褒美くれたんだね!
リアンちゃんも久々にお友達と遊べて、体も動かせてのびのびできるね~♪
2009/03/10(Tue) 11:04 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
お返事
v-22pakyun!! ちゃん
本当、本当!
あんな紙切れ1枚を大切に持ち帰った!笑
今日は久しぶりにお友達と遊べて楽しかったみたいだったけど、
チアダンスも行っちゃったから
疲れちゃったみたい(^-^;
無理させないようにしないとね。
今度は風邪ひいちゃいそうだ><
2009/03/10(Tue) 23:38 | URL  | いなほ #-[ 編集]
久しぶりにいなほちゃんblog覗いてみたら。。。
大変な週末を過ごしていたんだね。

りあんちゃんもインフル移されてきちゃったんだ。確かに子供の苦しむ様は可哀そうで見てられないね。うちの息子はお陰と特に病も移されず毎日元気に飛び回ってます。。。少し弱ってくれるぐらいで丁度良いんだけど。
2009/03/10(Tue) 23:52 | URL  | rintama #-[ 編集]
お返事
v-22rintamaちゃん
家から出られないので子供達もストレス溜まっただろうけど、
こっちもストレス溜まりまくりでさ(^-^;
すぐ怒っちゃってた。
まだ病み上がりだったのに、ごめん って感じだよね。
朝は突然ごめんね。
あまりにも暇だったものでね。
また(明日?)遊ぼうね~!!
2009/03/11(Wed) 13:26 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

