--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月19日 (金) | Edit |
先週末に妊娠チェックしてからもうすぐ1w。
産婦人科に行ってきましたよ。

お腹の中にはちゃんと赤ちゃんがいましたー
まだ21mm。ちっちゃー
でも小さいのに、しっかり心臓も脈打ってるのが見えたよ!

しかし先生が気になる一言を。
「なんか袋が大きすぎますね。羊水過多か~?
 ちょっと様子見ましょう。」
え?なにそれ??
袋大きすぎるのはいけないの??
羊水過多だとなんか問題あるの???

と後から考えれば、そのときに聞いておけばよかったのだろうけど
なんだかそんなこと言われてびっくりしちゃって聞けなかったよ

つわりがひどいんですけど。。。
「あー袋が大きいからね~、その影響もありますよ。
 袋からは少なからず毒素みたいなのが出ますからね。」
へぇ、そうなんだ。

妊娠してるって思ってなかったので、会社の健康診断で胸部のレントゲン受けちゃったんですけど・・・。
「胸部のレントゲンとかなら、全然心配することないですよ。」
そっかー、よかったー

とか、自分の心配していたことはいろいろと聞けたんだけどね。
パパにも「なんで肝心なこと聞いてこないの?」言われちゃったよ。

とりあえず、様子見になったのでまた1w後に受診。
ドキドキだよー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

