--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月11日 (水) | Edit |
最近 リアンの保育園のお迎えの時には
ルナの散歩も兼ねて 歩いてお迎え行ってるんです。

ちょうど雨上がりだった日

長靴はかせて 出てみたら・・・・。


真っ先に 水たまりへ 

バシャバシャ

長靴履かせるの初めてだったのに、
そんなことお構いなし!

水たまり ピチャピチャ して
こっちむいて ニコーーー

すんごい 楽しそう

目が キラッキラ してました

そして朝 お姉ちゃんが傘さしてたのを 覚えてたみたいで
傘立てから自分で傘を取って しっかり手に持っておりました 

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
えへへ
はじめて書き込み緊張する(^▽^)/こんばんは~
リアンちゃん、ルナちゃんはじめましてv-238
私は誰かって?じつは今日かわいいいたずらっこから偶然ラッキーにもお電話をいただいちゃたあやくんですv-221
おかげで、久しぶりに大好きな先輩とお話ができてとっても嬉しかったよv-238
ありがとうね。
すこしづつ春が近づいてくるから、これからますますお散歩楽しみだねv-252
また楽しみに拝見しまーす。
先輩!がんばってくださいv-22


2009/03/12(Thu) 02:58 | URL  | あやくん #JalddpaA[ 編集]
お返事
v-22あやくん
おお!見つけてくれたんだね!
コメントまでありがとー!!!
うちの下の子が電話してしまったみたいでごめんねー><
でもでも久し振りに話せて元気そうだったし、
こちらも楽しかったよーv-411
今度は是非とも会いたいので連絡まってるねー!!v-3
2009/03/13(Fri) 12:17 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

