--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月14日 (土) | Edit |
先週に引き続き 今週もです (ノ_-;)ハア…

パパが今週もいません 

前々から決まっていた予定とはいえ、
先週も、母子家庭週末を過ごし。

今週も 母子家庭週末・・・・。

まだ出掛けられるからいいや と思ってたけど、
昨夜から嵐のような 風  と 雨 

朝起きてみても 状況変わらず。

外では遊べそうもないから、しょうがなく車で近くのショッピングモールへ。

起きててもらっちゃ 大変だから と
お昼食べ終わったら 強制的にお昼寝  (;^_^A

なんとは 今日は無事に終わった・・・・。 ( -.-) =з

明日は自分の実家のお世話になろっと。。。


身体の疲れがとれないよぅ 

テーマ:子供2人子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してました!
インフルエンザ大変でしたね。
そして先週の疲れも癒えていないでしょうに…お疲れ様です。

ルナくん保育園内定おめでとうございます!
WM生活始まったらパパも週末家空けてる場合じゃないですねw
頑張りましょう☆
2009/03/15(Sun) 01:20 | URL  | ユノ #wR2iXBxQ[ 編集]
うちも今、ダンナは友達と食事しに行っていていません。。。
平日は帰りが遅くて子供とお風呂に入れないから
休日は一緒に入ってほしいのに、毎週のようになんだかんだと予定を入れてくるの!
2009/03/15(Sun) 20:59 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
お返事
v-258ユノさん
本当にWM生活始まったらいけあけてる場合じゃないですよ!
どうなるんですかね。。。
いろいろと時間配分なんかも考えなくてはですよ。

v-258natsuemonちゃん
あらら…。
せめて休日ぐらいは家族のために時間を取ってほしいよね。
子供二人のお風呂入れって重労働なのに。
自分1人で入れてみやがれ!!
と思って今度は私が夜に予定を入れてみたり。ww
2009/03/16(Mon) 13:16 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

