--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月16日 (月) | Edit |
今日は久しぶりにいい天気

気持のいいお散歩日和でした~!
午前中のうちにルナを連れて かなり久しぶりに近くの公園へ

久しぶりの公園にルナもおおはしゃぎ

でもとっても楽しそう
やっぱり子供は元気に外で遊ぶのが一番だね

真っ先に砂(ジャリ?)遊び。
滑り台とかあるのに、何故か砂。

砂利遊び

公園敷地内にある池もしっかりチェック 
あっ あーー!!
って指さすのでみたら、ゴミを見つけたらしい (^-^;

こんな

ちなみに 後ろから見るとこんな感じ 

登ってるよ!!

なんと!!
柵を1段上ってるじゃないの!!! 
いつの間にか そんな力もついてるんだね~~ 

動きまわったら喉乾いたので(私が) 休憩タイム 
「のど乾いたね~」なんて私が言ったら
どうぞ」って ジュースくれましたよ

似てる?!


あ、こっちじゃない 
間違えた マチガエタ  

休憩~

まったくもって同じ場所 (^-^;
誕生時期も近いだけに、同じ季節に同じような写真だわ!笑 jumee☆camera1bjumee☆camera2b


ルナとのこんな1日もあと数日!
今のうちに 沢山公園であそんでおかなくちゃ!!!

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
あははは!かわいいかわいい♪
本当に同じような写真だね!!

もう少しで職場復帰かぁ・・・
早いものだね~

これからまた違った忙しさに追われる日々だね
頭が下がります。
ルナ君もすっかり幼児になっちゃって
これからますますしっかりしてくるんだろうね。

2009/03/17(Tue) 09:56 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
お返事
v-252pakyun!!ちゃん
しかも同じ上着着てるしね!笑 
しっかり『幼児』だよー。
1人でパタパタとどっか行っちゃうし><
目が離せない!!

もう少しで仕事が始まるよ~xxx
スローライフを送ってるから、ハイスピードな生活について行けるか心配。
しかも勤務地も部署も変わりそうでさ(T0T)
どうなるか不安だらけなんだ。
2009/03/17(Tue) 23:52 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

