--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月23日 (月) | Edit |
3連休 今シーズンの滑りおさめ(多分)に行ってきました



1日目
途中までは快晴だったのに、山登りだしたら一気にガスに覆われ
視界 1m。
リフトの音はするけど、どこに乗り場があるのか全く分からず
タイミングよくルナが寝ちゃったので、私は部屋でお留守番

パパとリアンは霧の中に消えていきました・・・

2日目
うってかわって 快晴
昨日見えなかった ゲレンデの全体も見え
あ、こんな近くにリフトあったのね ってな具合。

順番でパパママが滑った後は
リアンの練習ターイム!!

今回 リアンはリフトに乗って上から滑ってきましたよ 

リアンは板をつけ、パパorママは手をつないで横を並走 
かーなーり 疲れます °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

でも リアンはメキメキと上達 

まっすぐ~~  ストップ  !!

が できるようになりました!!! 

しゃがんで 踵の方に重心をのせて ズリズリと降りてくるのもなんとなくマスター 
もっかいぐらい行ければ 身体で覚えられそうなのになー! 残念っ泣

そして そして 今回はなんと私が ルナを抱っこして滑ることに初チャレンジ 

抱っこひもボーダーデビュー をはたしましたー 


でも抱っこしてみたはいいけど・・・

ビンディングつけられない 
座ったら起きれない 
なにより バランスがとりにくい 

ときたもんだ 

いろんな人に手伝ってもらいながら
なんとか滑りだせました 

が!!!!

バランスを崩し 転倒 ・・・

おしりから転んだので ルナは死守できたけど
やっぱり泣いちゃった 

ターンするときの 重心の取り方がやっぱり難しくて
今まで通りには いかないし。
1本終わる頃に ようやくつかんで なんとか普通に(?)滑れたかな (^-^;

1本しか滑ってないのに、足も腕も パンパンでした! 笑

今年 10kg
来年は ・・・・・

無理かなぁ~ (; ̄ー ̄A


そして 3日目
朝から ものすごい風 
リフトも動かなかったので 早々に帰ってきちゃいました 

2日目が 晴れてよかった~


さて今回の旅行
ビデオばっかり撮ってたから 写真にろくなもんうつってない ( ̄Д ̄;)がーんっ!

唯一の写真 

仲良く雪遊び♪

雪遊びしてる時が 一番楽しそうでした 

去年は こんなだった3人。
1年で ずいぶんと成長したもんだ 

来年はどんな風になってるかな? 

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
雪山i-4お疲れ様でしたぁ~
ゆっくりできた楽しかったi-178
いなほさんの抱っこで滑る姿はかっこよかったよ~e-221
私も来年頑張ります!(たぶん…)

子供たちは1年でずいぶん成長したね。
リアンちゃんもスノボかっこよかったしi-237
ルナくんも元気に走り回ってたしi-278
また一緒に遊ぼうね~
2009/03/24(Tue) 00:50 | URL  | るぅ #-[ 編集]
お返事
v-276るぅさん
お疲れ様でした~!(*^-^*)
やっぱり2泊すると楽だね~♪
子供たちの成長は1年前と比べると動けるようになってるしね!笑
毎年の成長をこんなところでも感じれるんだね!
2009/03/24(Tue) 22:55 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

