--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月19日 (日) | Edit |
ルナの風邪が悪化してからというもの
我が家は全滅・・・・

私の復職日初日、パパが熱で会社休み。

その熱が夜にはリアンにうつり、
次の日は復職2日目にして私がお休みを取り。

金曜日はなんとか保育園に行ってもらったものの、
土曜日。


夕方 突然ルナが嘔吐 
おまけに 水のような ウンチ 

いつもは何個でも食べるゼリーも2個止まり。
熱はないけど、不調なのか 機嫌も悪いし。

ご飯を食べては吐き、
飲み物飲んでは吐き、
を繰り返すこと 数回。
(ご飯の最中の方、すみませんっっ)

食べても飲んでも吐くのでルナも疲れちゃったみたいで
早々にお布団へ 

途中泣くので様子を見に行ってみると、身体が熱い
どーやら熱も出てきてしまったみたい 

そして朝。
とんでもないことに !!!


目を覚ますと 何かにおう。( ̄●● ̄)クンカクンカ...

もしや!?!?!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ルナ、おしっこ&うんち モレモレ~~ 


パジャマ全体にまで広がり、
お風呂に直行 

ゲリPな時の匂いって、ホント 独特。

まだ朝も早かったけど、窓全開 (^-^;
洗濯機もフル稼働 
晴れててよかった~


日曜日もやってる病院探して 薬もらってきました
なんとかこれでおちついてくれるといいなぁ。。。。

日曜日はパパも熱が再発するし
風邪の連鎖がとまらない~~~~ ><

それに
リアンもまだ咳はでるし、私も喉が痛かったりと
家族全員まだまだ本調子に戻れずxxx

みんな疲れがたまってたかな~?
おまけに生活もガラリと変わったし。

慣れるまでみ~~んな大変だ。

がんばろ 

テーマ:病気・入院
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
apriのnorikoです。
復帰おめでとう!
2人の子供を抱えて、ホントすごいですー!
でも、いきなりのアクシデントで大変だね。
あんまり、力み過ぎないように。ママが倒れたら・・・な状態だと思うので、仕事は程ほどに。

2009/04/20(Mon) 09:17 | URL  | noriko #-[ 編集]
お~お~・・・涙が出るね。
ルナ君、嘔吐下痢だったかな?
あれって、ホント何でもリバースされちゃうから
具合が悪くて可哀想なのと同時にお洗濯お掃除が大変なんだよねぇ・・・
いなほちゃんがぶっ倒れちゃわないか心配。
復職早々、大変な状況だね
パパのご実家には助けてもらえるのかなぁ?
早く、皆無事回復する事をお祈りするばかりです☆
2009/04/20(Mon) 15:03 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
うーーーん
心配心配…
家族全員はきついね。
環境の変化は結構身体にストレスかかっちゃうもんね・・・
今日はどうだったかな??
早く良くなることを祈ってるよ~
2009/04/20(Mon) 18:26 | URL  | ちぴせん #-[ 編集]
お返事
v-100norkoセンパイ
お久しぶりですO(≧▽≦)O
コメントありがとうです!
ここにきてのアクシデントですv-393
今までは元気だったのでやっぱり原因は・・・。
免疫できるまでは、って思いますけど
やっぱり子供がつらい思いしちゃいますねv-406
ここは私も踏ん張りどころです。
apri行って身体動かしたいですーーー。
ガチガチですけど!笑

v-100pakyun!! ちゃん
ありがとねーv-406
嘔吐下痢だったのかなぁ~?
一応「嘔吐」は土曜日の数回だけだったよ。
でもウンチはまだまだゲリPだからさ。
してるの気付かず座られちゃうと。。。
これ以上悪化しないように祈るばかりだよ。

v-100ちびせんさん
心配してくれてありがとねーv-406
今日もウンチはゲリPだったらしい。
しかもやっぱりリアンもうつったっぽくてね・・・v-399
こんなに家族で蔓延したの初めてかも。
想定外の出来事にアップアップだよv-393v-356
2009/04/20(Mon) 22:42 | URL  | いなほ #-[ 編集]
うわぁ!大変だったね(*_*)
もう家族みなさん復活したのかな?

自分も環境が変わる中で
ルナくんなんかも環境の変化と戦っている訳だから
そちらも気遣わないといけないし…
働く母は大変だね~(>_<)

無理せず、いなほさんの体調に気をつけてね。
2009/04/22(Wed) 08:56 | URL  | るぅ #-[ 編集]
お返事
v-100るぅさん
いや~まだ復活してないんだよね、これが。
二人のおなかの具合もなかなかよくならないし、
その上パパにまで症状が出始めてさxxx
私だけは気が張ってるのか、悪化はしないけど、
よくもならない。
現状維持状態が続いてる感じなんだぁ。
なかなかゆっくりと休めないからね~
子供たちは本当無理させちゃってるv-406
GWでのんびりするしかないかな~。。。
2009/04/22(Wed) 23:19 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

