--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月21日 (火) | Edit |
今日は夕方から雨
駅に着くと既にかなり雨が降っている。
おまけに風も強いっ 

2人が保育園に通いだして はじめての雨のお迎え。

つ、疲れるっっっ 

小ぶりだったら 自転車で  
って思ってたけど、そんな感じじゃなくなってきてて
しょうがないから おんぶ だよなぁ。。。

今日の計測で 10.2kg だったルナ。

背中に10kgを背負い、おむつや着替えやタオルなどが入った
でっかいバックを肩に下げ、あいてる方で傘をさす。

片道5分ちょっとだけなのに、帰ってきたら
肩パンパン の 腰も痛い 

毎日 こんなんは きっと肩壊れるっっ
梅雨時期対策 考えなくちゃだ~ ( -.-) =з


リアンはかなり上手に傘がさせるように!
ちょっと前までは 風が強く吹くと
飛ばされてたのに、今日も飛ばされることなく
しっかりと傘さして 歩いて帰ってきました

大きくなったよなぁ~。ホント。

テーマ:働くママの育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
blogpeopleから来ました。
復職のあたりから読ませてもらいました。
めちゃくちゃ大変だったじゃないですか~!!
あ~・・・私も10月から2度目の職場復帰をする予定ですが、ドキドキしてきました。。。

しかし、子供の風邪ってすごく強力ですよねっ!うちもまず間違いなく、一家全滅します。。。

それと、雨の日は大変ですよね。。。うちのあたりは田舎なので、移動はもっぱら車でまだラクな方だとは思いますが・・・。

応援ポチ♪です!!
2009/04/22(Wed) 14:13 | URL  | まい #-[ 編集]
お返事
v-22まいさん
コメント&応援ありがとうございます!
そうなんですよぉ~
かなり強力すぎてびっくりしてます。
インフルエンザは誰にもうつらずに収束したのに・・・。
ここにきて一気に!です(;´Д`)
健康なときのありがたさが、病気になるとわかりますねv-393
まいさんも秋には2度目の復職なのですね!
今のべったり期間を存分に満喫してくださいね!
まだまだ私が子離れできてないかも(^^;)
2009/04/22(Wed) 23:27 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

