--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月28日 (火) | Edit |
先週、ルナのクラスの保護者会がありました。

とりあえず、初めての保育園生活だし、
様子も知りたかったので参加。
担任の先生2人のうち一人は今年度からやってきた先生。

とりあえず、どちらの先生もよさそうな先生でした 

連絡帳にもきちんと書いてくれるし、
子供に対しての接し方の考え方とかもしっかりしてました 

苦手な先生がいたので(^-^;
担任発表までドキドキしてた3月末。

とりあえずは 安心です 

「なるべく名前は大きく見える所に書いてください」
だったので、とりあえず食事エプロンやタオルなんかには
タグに書くのではなく、つけた時見える所に書いてみました絵文字名を入力してください

リアンの時使ってたから、タグにはリアンの名前が書いてるってのもあったのだけど、
外で使うことも あまりなさそうだし。

リアンの時には 
「外で使うとき 名前が バーンっって見えるとやだなぁ 
な~んて思っていたのだけど、
今思えば、外で使う機会もあまりなかったのよね (* ̄∇ ̄*)

しっかり見えるように書いておけば、
間違えられることも少なくなるでしょう 

10人中8人(多分)が男の子という元気なたんぽぽ組。
外遊びも 新園児とは思えないぐらいしてるらしい。
沢山あそんで 元気に成長してね

テーマ:保育園ライフ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

