--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月05日 (火) | Edit |
GWイベント第②弾

車で20分ぐらいにある動物園&アスレチックへ GO!



本当はアスレチックだけの予定だったんだけど、
向かってみると大混雑xxx
臨時も満車表示

急遽 予定を変更して アスレチックの裏側にある動物園へ

こちらはなんとか臨時へ。

動物大好きなルナ。
真っ先に馬を見つけ まっしぐら 

柵にかぶりついて見てました ( ̄m ̄〃)

動物園って結構この手のものって必ずありますよね?!
リアンは自ら進んではまりに。

真顔(-m-)

この『真顔』っぷりに 爆笑しながらカメラのシャッターを押した母 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!

ミニSLにも乗り、二人とも大満足

MiniSL

しかし、このミニSL乗ってる時にトラブル発生
あとちょっとで終わり~って所で 駅で待っていると

ん???

なんか途中から分かれちゃってない?!?!

・・・・・・・・・・・・・・・・。

連結部分が外れましたー 

まーもともとミニだから 外れたからけが人が出たとかはなくて、
大人が足でこいで動かして前の車両に追いつきつなげて出発~!

周りのまってた人たちと「こんなこともあるんですね~」
なんて笑って話してました!


SLトラブルもなんのその!
ふれあい広場に入ると ルナは本領発揮 

まっさきに ひよこコナー

両手でひよこを2羽 ぐわしぃぃぃとつかみ

ぐわしっ

あいっ。

あいっ

ひよこさん ごめんなさいっ ごめんなさいっっ ごめんなさいっっっ 

ブタやヤギ にも バシバシッ

ブタさん ヤギさん

母は 笑いが止まりませんでした

そんなルナとは対照的にリアンは慎重派。
ひよこ抱っこするのにも おっかなびっくり。

でも今回はモルモットも 抱っこできましたよー

モルモットと

最初は「こわいーーー(>< )( ><)
って言っていたけど、
抱っこできたら「かわいぃぃ」ってナデナデしてました 


動物園を満喫したところでお次はアスレチック!!

しかしここでルナ撃沈 

なのでパパと二人で レッツゴー!

前回来たのは ルナがまだお腹にいる頃

初めてのアスレチックに かなりビビリィ になってたリアン。
今回は??

リアン曰く 「リアンねー 前よりできたよ!!
と自信満々に報告されました 

2度目

この真剣な表情をみれば どんなだったか 想像できるけどね 

しかしここでカメラの電池も 撃沈に・・・・

動物園で使いすぎた 


思いっきり遊んだ1日
楽しかったね 
テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
わははは!! リアンちゃんの真顔・・超おもしろいっ♪
きっと本人は楽しかったんだろうけど、この写真の表情・・真顔すぎてカワイイねぇ。

アスレチックも動物園も姉弟して楽しめたみたいだね~、今年のGWどこ行っても混んでいたから移動時間がかからない近場がやっぱり手ごろだよね~、(特に小さい子がいるとね)

潮干狩りも激混みだったし・・・
ウチの旦那と「リベンジしようね!」って言ってたんだけど、よろしかったら今度潮干狩りご一緒しない?

あ、でもキャンプ行くか・・。
2009/05/07(Thu) 12:00 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
お返事
v-521pakyun!! ちゃん
うけるでしょー!
本人は楽しそうに他の顔はめる所にも行ってるから、すごい楽しいんだろうね!
しかも手はナナメってるし!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
つっこみどころ満載な写真だよ、ホント。笑
潮干狩り、うちは今回Uターンしちゃってやってないから(^-^; 必ず行くよ!
是非ゼヒご一緒に♪
もちろんキャンプもね!!
2009/05/07(Thu) 22:26 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

