--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月06日 (水) | Edit |
GWイベント 第③段 !!!

潮干狩りーー!!!
アサリ♪アサリ♪♪ あさり

の予定だったのに・・・・・



潮の関係で その日は開始が7:30から。
家を出たのが 6:40。

眠い (*´0)ゞファァ zzz

朝早いし 天気もあんまりよくなさそうだから 
そんなに混まないでしょ

なんて思っていたら・・・・



GWなめてました。

向かってると なんでこんなとこで??
ってとこで車が止まった・・・・。

先を見ると 大渋滞 ( ̄□||||!!

普段使っているけど、こんなに混んでるのは見たことない!

もしや???

周りを見渡すと、ほとんどがファミリー。


潮干狩り渋滞ですよね?これ・・・
 

こっちの道だけかと思って、他の道にも抜けてみたけど、
そちらも大渋滞・・・・ *o_ _)oバタッ

車は家にUターン。

また今度ね。(;´▽`A``


って言って納得する子供らじゃないわけで・・・・。

こんな朝早く起きてるのにね~。

仕方なく近くの室内温水プール施設へ GO!


前々から気になっていたので ちょうどよかった♪

プールと一緒にお風呂もついてて かなり楽しめました

ルナは はじめこそ こわごわだったけど、
慣れてくると 足がつくところでは1人で歩いて行ったり、
水バシャバシャやって遊んだり 

リアンはゴーグルつけてパパと泳ぎの練習 
パパの腕につかまって 顔つけて泳げたよ 

私も一緒にプールに入っちゃった為、写真が取れなかったのが残念だったけど、
リアンもルナ結構な時間 遊んでましたよ!

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

