--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月07日 (日) | Edit |
最近ちょっとづつ 言葉が出てきたルナ。
まだ単語のみだけど(^-^;

忘れないうちに ルナの最近の言葉記録

ちょっとづつ 追記していきま~す (*^-^*)
6/7 追記
ばば : ばぁばのことかと思ってたけど、どーやらカバ
てー!(叫ぶ) : まってー! の語尾だけ(^-^;
ないっ : いない
じゅっちゅー : ジュース
かいっ : おかわりっ
ぱーい : 乾杯~
おかい : ポカリ
いうー : いる?って聞くと いうーって反復
とあっくー : トラック
ぷー :スプーン

6/1 追記
ちょーだい : たーたい から進化!
りー : おかえり~
ミルク : うくー
ちー : 好き

リアンやパパ、ママの言った言葉を語尾だけ真似っこ。(*≧m≦*)ププッ

5/24 追記
っま : くるま
ぱおー : 象
どじょ : どうぞ
ちゃ : 電車
っけ : しゃけ

どーやら最後の言葉を言っている感じ。

5/20 追記

いちゃいー : 痛い
けぃ : どーやら 時計
たーたい : ちょーだい
あっこ : 抱っこ たまにしか言わない
なーい : ない
あいー : アリ

5/17 現在

やーだー : 言葉通り やだ。最近こればっかり(^-^;
ぱーぷー : パイナップル
なっなーい : グッナイ
はっ : どんすかパンパン~ の最後の掛声
べいぃー : キュアベリー
くっく : 靴
ぶーぶー : 車
んもー : 牛
ぜぃー : ゼリー これ今の一番好物
ちゃん : ながぐっちゃん
ぽんぽん : お腹
ねーねー : お姉ちゃん
てぃちー : スティッチ
んまー : 馬
ぽー : ポーン 
あーぱん : アンパンマン
あーあい : アイアイ歌

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

