--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月26日 (火) | Edit |
天気が良かった週末。

ルナの具合もちょっと回復してきた&引きこもり生活に限界を感じ
予定していたテニスへ。テニス

パパの会社の方たちからのお誘いで
今回3回目(?)

とはいえ、私はちと足を痛めてて子守役


子守とはいっても ボールあるしラケットあるし
遊ぶものは沢山!

そのうえ ウサギを飼っている方が連れてきたので
子供たちには よい遊び相手 

ウサにとっては 子供は天敵 (^-^;
バシっ と叩かれるは 踏まれそうになるはのいい迷惑

群がる子供たち

私にとっては『ウサギ様様』でした 

ルナがボール遊びに飽きてきて、どっかに行きたがった時とかに
「ほ~ら あっちにうさちゃんいるよー!見にいこっか?」
と言うと
今の今まで 文句言っていたのに
うんっっ!!」と一気にテンション

ウサギ効果、絶大だぁ~ 

ラケット持って走り回り
将来は・・・

今にもサーブを打ちそうな体勢だったり
いくよ~

ルナを追っかけまわして久しぶりに動いた (;´▽`A``

途中、リアンがカメラマン

なかなかいいアングル?   

なかなかいいアングルで撮れてるじゃん 
立ってても下から視点になるからかな??

あとから画像見てみるといろんなもの撮ってて面白かった ( ̄m ̄〃)

影をとったんだよね?!

多分、自分の影を撮ったんだろうね。

なかなか面白い所に目を向けてるな~


次回はテニス出来るように足治さなくっちゃ!!

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

