--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月14日 (日) | Edit |
天気がよかった週末。

家の前でシャボン玉遊び~

息を吹かないで、吸っちゃうかも 
とか
液つけて、つけた方くわえちゃうかも 
とかで、今までやらせなかったんだけど、
お姉ちゃんがやってたら、そりゃやりなくなっちゃうよね~ (;´▽`A``

でもやらせてみたら、以外にも上手にできちゃった 

   吹けてるー!!

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
それは、ルナくんも、とっても楽しかったでしょうね♪
きっと、ものすごく、いい笑顔してたんでしょうね~☆
2009/06/14(Sun) 23:49 | URL  | まい #qmQn1g4E[ 編集]
いなほちゃん、お久し~!!

ルナ君大きくなったねぇ!!!
久しぶりに見る姿にびっくらこいたよ。

見た目は勿論、行動全てが日々進化って感じだね。
うちも急激にパワーアップし始めて、喋りまくりの悪さしまくりだよ。
母は毎日ヘトヘトです。。。

ルナ君とハチ、久しぶりにご対面させてみたいね。タイミングが合えば是非とも遊びましょ。
2009/06/15(Mon) 23:04 | URL  | rintama #-[ 編集]
お返事
v-22まいさん
それはもう!楽しそうでしたよー!!!
うまくシャボン玉ができないと文句言ってみたり。(*≧m≦*)ププッ
子供の笑顔って本当癒されます☆

v-22rintamaちゃん
おひさし!おひさし!!
元気してた?!?!
ハチも少しあわないうちに成長しているんだろうね~!!
是非ゼヒ休みの日とか遊ぼう!!!
2009/06/16(Tue) 23:25 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

