--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月28日 (日) | Edit |
2月に観にいったWiCKED

ものすごいはまってしまい、原作購入~ (^-^;

買ったのは観に行ってから1週間後とかだったのだけど、
なかなか読みだせなくて、仕事復帰してから毎日の通勤で読みだしまして 
ようやく読み終わりました~!

     オズの魔女記

以下 ちょっとネタバレです。


オズの魔法使いの話は 本当にちょっとしか絡んでない。
まーこれはWiCKEDもそうだったんだけど。

そしてWiCKEDでは大前提だったものが、
原作だと「あれ?もしかして、そうなの??」って感じでしか書かれていないんだよね。

読み進めていくうちに、あれ?あれももしかしてそうだった??みたいな。


ものすご~~~い 長い話だった割には
終わりはなんだか あっけなくて、ちょと 
「え”----」的な感じがしたなぁ。 

でもかなり長い話だったのに、途中飽きずに読み切れたのは
やっぱり面白かったからなのかなぁ~?

そうそう、WiCKEDの舞台装置のドラゴンの意味がわかった!!!

読んでるとWiCKEDとかぶるところとかもでてきて、
それはやっぱりシーンが頭の中で描けるから読みやすかったな!

また来月 今度はリアンと観に行くから
その時にはまた違った視点で見れそうで 楽しみ♪


テーマ:読んだ本。
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

