--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月30日 (火) | Edit |
チアダンス参観がありましたー!

去年の年末以来だから半年ぶり

家でも覚えてる振り付けをたまにやってくれるものの
やっぱり曲がないとイマイチのれないみたいで
途中で終わっちゃうんだよね 
なので楽しみにしてました 私が(* ̄∇ ̄*)

パパも午後は半休をとって観に来てくれました 

まずは 曲に合わせながらストレッチ~ 

リアンってば、こちら側が気になるのか
チラッチラッ うしろ振り返ってばっかりで
全然集中してないの 
先生が言ってることわかってるのかね~?まったく ( -.-) =з

ストレッチが終わり、何回か練習した後、
いよいよ 親たちを正面にして踊ってくれました 

まってました~~~ 

ハイブイ!


リアンってば、みんなよりステップ多すぎ!!!

みんなが1歩のところを3歩とか!笑

なのであっちこっち行っちゃって、カメラ追うの大変 (;´▽`A``

でも最後のポーズは決まってたよ 

   トーチ!

課題も沢山でてきたチアダンス参観だったけど、
とっても上手におどれてたから ハナマル 

テーマ:習い事
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
いや~、かわいい♪
こんな本格的な衣装着てやるんだね!
踊り好き一家(?)としては、リアンちゃんの晴れ姿たまらなかったね!!

小さい子達が踊ってる姿って本当かわいいもんね
きっと練習では相当頑張ってきたんだろうね
いまのウチから『発表会に向けて頑張る!!』とか目的意識が芽生えそうで良いよね。

本番がますます楽しみだね~♪
2009/07/01(Wed) 09:12 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
リアンちゃん可愛い!
やっぱりまま譲りで踊るのが大好きなんだろうね♪
あたしもリアンちゃんのチアダンス見たいな~♪
2009/07/01(Wed) 18:18 | URL  | chi #-[ 編集]
かわいい~!!
この女子度100%なコスチュームも最高♪
私も一度でいいからこんなの着てみたかったよぉ。

会った時、ダンスもぜひぜひ生で見せてもらいたいものです。
2009/07/03(Fri) 00:29 | URL  | rintama #-[ 編集]
v-20pakyun!! ちゃん
うちらが観にいくっていうのはわかるみたいで
ワクワクしてるんだけど、行くとソワソワしっぱなしで、私的には「もうちょっとしっかり練習しなさい!!」って感じだったよ(;´▽`A``
このユニフォーム、本当チアっぽくってかわいいよね♪
小さい子がきると、なおかわいいe-266
いよいよ明日、本番です!
2009/07/03(Fri) 12:59 | URL  | いなほ #-[ 編集]
v-20chi ちゃん
私譲りなのかはわからんが(^-^;
女の子だから、こんなユニフォーム着てポンポンもったりしたら嬉しいよね~☆
毎週レッスンのある日は、髪型が二つのオダンゴで通園。
そしてレッスン開始時にオダンゴほどくらしいよ~。
そうすると、クルクルってなってるから☆
だって!( ̄m ̄〃)

2009/07/04(Sat) 21:52 | URL  | いなほ #-[ 編集]
v-20rintama ちゃん
今度会ったとき言ってみてー!
でも多分恥ずかしがってしまうかも。
ユニフォーム、小さい子が着るとまたかわいいんだよね~☆
2009/07/04(Sat) 21:53 | URL  | いなほ #-[ 編集]
まぢで~?!
超かわいいじゃんおしゃれさんじゃん☆
いいねいいね♪
そろそろ子供用メイク道具も必要になるかも(*^^*)?!
2009/07/05(Sun) 10:11 | URL  | chi #-[ 編集]
v-20 chiちゃん
おしゃまだよ~☆
私が化粧してるといっつも「やりた~い!」って
横から手が伸びてくる!
しょうがないから、アイシャドウとかを手につけて「キラキラ~」とかやってるよ!笑
2009/07/06(Mon) 23:40 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

