--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月15日 (水) | Edit |
劇団四季のWiCKED
また観に行ってきましたーー!!!

前回行ったのが2月
9月に千秋楽を迎えちゃうので急遽チケット手配!笑
その際には後輩にとってもお世話になりました。m(_ _"m)
ありがとう!!!

なんといっても今回はリアンが一緒 
席もいろいろと考えましたよー!

なんとか真ん中らへんの通路寄りをGet!
(もしダメになった場合に備えて通路側)

オズの魔法使いの絵本も買い
ネットでWiCKEDの動画を見せ
下準備万全 

いざ本番へ!

以下ネタバレしすぎなのでこれから観る人要注意
しょっぱな
迫力満点の大音量とちょっとこわめなサル登場に
リアン「こわいぃぃ~~~
と半べそ。

こりゃだめか 

と思っていたら グリンダ登場で一気にテンションアップ 

やっぱりね 

キラキラしたドレスを来て
シャボン玉と共に 上から下りてきたグリンダ。

かわいぃぃ~~~

その後は、とりあえずおとなしく観ていたリアン。

でもしばくすると飽きてきたっぽくって・・・・

1幕終了後には
もう帰りたい~~~」発言。

オイオイ、これから一番盛り上がるんだよ (~-~;)ヾ(-_-;)

といったところで分からないだろうから、物でつってみた (* ̄∇ ̄*)

    戦利品

リアンはグリンダのボールペンを見つけると
これほしーーー!!!
真っ先に飛びついてた。

前回来た時にはこのアイテムなかったから
Newアイテムかな??

そして私もほしくなっちゃって私はエルファバボールペン 

アップするとこんな感じ

ボールペンアップ

このアイテム効果あってか、後半戦も観てくれたリアン。

一番の盛り上がりシーンではやっぱり大泣きしちゃった私 
鼻をすすってると リアンが「ママ ないてるの??」と言わんばかりに
覗き込んでくるから 抑えようと思ってたけど抑えきれず 

2回目だけど、超カンドーーー 

そうそう!今回のキャストもよかった 
エルファバもグリンダも前回と同様の2人。

もちろん歌唱力はものすごい!

もうすぐ終わりっていう盛り上がりもあるのか
2月に観たときとはまた違った感じ

今回は前回よりも席も後ろだったから、
舞台全体が見渡せて、前回みれなかった(気付かなかった)
照明の効果や目がいく人が違ったりして
これまた楽しめた 

カーテンコールではスタンディングオベーション 

いつまでもいつまでも拍手はなりやみませんでしたー!


でもリアンにはちょっと難しかったな (^-^;

本人は
「楽しかったー!」「また観たい!!」
って言ってくれたから よかったのかな??

この雰囲気だけでも覚えていてくれたら嬉しいな

テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

