--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月27日 (月) | Edit |
週末、地元での年に1回のお祭りに行ってきました~「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†

ふるさと祭り2009

気合い入れてカメラ持ってってはみたものの
とったのはこの1枚のみ。

ルナが目に映るもの めずらしくて② 

あっちフラフラ~~~

こっちフラフラ~~~ 

しっかりみてないと迷子にさせちゃいそうで
写真なんて撮ってられなかった 泣

暑くて汗だくになってたけど、子供たちは
かき氷食べながら 絵文字名を入力してください
金魚すくいやヨーヨー釣り、綿あめ、なんかをやって
楽しんでたみたい

去年はおんぶで参加だったルナも今年は歩いて参加

金魚すくいでは素手で金魚を追いかけまわし、
ヨーヨー釣りではつってなかったけど (; ̄ー ̄A

帰るときにはかなり名残惜しそうにしてたから
楽しかったのかな?


追伸:
去年は一匹もとれなかった私の金魚すくい。
今年はなんと 3匹とれたーーー!!!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
お祭り行かれたんですね~!!私も日曜日に行ってきました♪昼間だったので暑くて暑くて。。でも、お祭りはやっぱり楽しいですよね~!
ルナちゃんも大きくなって歩いて楽しめたんですねv-344
2009/07/28(Tue) 09:43 | URL  | おもおも #-[ 編集]
お返事
v-472おもおもさん
こちらも昼間は暑くて大変でしたよ~(^-^;
でもお祭りとか行くと『夏だなぁ~』って思います!
歩けるのはいいのですけど、人ごみであっちこっち行かれると、
追いかけまわすのに大変でした v-393v-357
2009/07/30(Thu) 00:20 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

