--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月01日 (土) | Edit |
年に一度の一大イベント
地元の花火大会 花火

今年も河川敷まで繰り出し、
大きさも音も間近で堪能 

あの ドーンっおなかに響いてくる音が好き 

河川敷だからか、周りに高い建物がないせいか
1個の花火が大きい②!!

まるで降ってくるよう 

さて子供たち2人。

今年で5回目のリアンと2回目のルナ。

始まる前から
リアン泣いちゃう
と超弱気モードなリアン。

なにが起こるか分かってないルナ。(*≧m≦*)

スタート前は仲良く遊んでいた2人。

開始前

しかしオープニングの一斉打ち上げにかなりびっくりした2人。

こんなと

   リアン

こんなです。( ̄m ̄〃)

   ルナ

去年はあの爆音の中寝てたのにねぇ~(去年の様子はこちら)

しばらくするとリアンは落ち着いたんだけど、
ルナはなかなか (^-^;


途中なんかトラブルがあったみたいで10分ぐらい(?)間があったんだけど、
なんとか最後まで河川敷で観れたよ 


   ないあがら

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃぁ~
お久しぶり!足跡はベタベタつけているんだけど
コメントする余裕がなく…ごめんね!

ココの花火と~っても懐かしくって思い出深いよ!!
まだ付き合い始めだったんじゃないかな?イナホちゃんの初々しい浴衣姿が印象的だったのe-420今年は一家で浴衣で鑑賞したのかしらv-352

花火の音で泣いちゃったリアンちゃんにルナくん
ありゃりゃぁ~
でも成長の証だよね♪
来年はどんなリアクションする2人になっているんだろうe-484しばらく続く夏!思う存分エンジョイしてね

2009/08/03(Mon) 07:49 | URL  | Ram #-[ 編集]
お返事
e-69Ramさん
おお!!!!なんだか懐かしいねv-411
そんな時期にRamちゃんと会っていたとは!!!
今年は涼しかったので私も久しぶりに浴衣着てみたよe-412
まー河川敷に出ると音が大きいからびっくりしちゃうよなぁ。
でも5回目なのに…(;-o-)σォィォィ って思っちゃったよ(^-^;
来年こそは泣かずにみれるかね~~?
カナダも暑そうだね!
それぞれの夏を満喫しましょ♪

2009/08/04(Tue) 23:09 | URL  | いなほ #-[ 編集]
お邪魔します
メロパーからお邪魔させてもらいましたm(._.*)m

お子さま達可愛いですね♪
私も花火のおなかに響く感じ大好きです~O(≧▽≦)O
良かったらまたお邪魔させtください<(_ _)>
2009/08/05(Wed) 23:42 | URL  | ともちゃん #-[ 編集]
お返事
e-69ともちゃんさん
メロパーからコメントありがとうございます!!

花火大会が始まると『夏』を感じますねe-484
あの大きな音が夏の象徴みたいな。笑
ぜひまた遊びに来てください!
ともちゃんさんのところにも遊びに行きますね~!!
2009/08/06(Thu) 19:23 | URL  | いなほ #-[ 編集]
花火大会!いいですね~
写真の花火きれいですね。
確かに花火のでっかい音は小さい子にはちょっと怖いかもしれませんよねー
うち子供が生まれてからなかなか行けないですねー。
2009/08/06(Thu) 22:08 | URL  | リッキ- #-[ 編集]
お返事
e-69リッキーさん
あまりに小さいと人ごみとか大変ですし、
抱っこ移動なんかも怖いですもんね。
まだ小さい頃とかお腹にいた頃は
ちょっと遠くから観ていたんですけどね~
どーせなら臨場感を!と勝手な親の考えを押し付けてる面もあります。(^-^;
2009/08/07(Fri) 23:08 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

