--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月24日 (月) | Edit |

HappyBirthDay リアン

リアン 5歳 になりましたー 

おめでとーーー!!!! 

今年のプレゼントも・・・・・


プリキュア なりきりセット (^-^;



私の予想通り 4人になったプリキュア。
その4人目 キュアパッションが大好き 

さっそくお着替え 

   キュアパッション登場!


みんなが
ハッピバースディ トゥ ユー 
って歌ってるのを 嬉しそうに聞いてる 

   今年は5本


『お姉さん』も すでにプロ。
意思表示がしっかりしてきた弟相手に
時にはケンカしたり、ママに怒られながらも
ちゃんと面倒をみてくれるから、
弟もお姉ちゃんが大好き

ハート大好き
キラキラ大好き
おしゃれ大好き 

そして 歌もチアダンスも好き


毎日 本当~~~~に 沢山我慢させちゃっててごめんね
でもママはと~~~~~っても助かってます!
頼りになるお姉ちゃん 


5歳といえど、まだまだ甘えん坊。
それが可愛く思える時と、そうでない時もあったりして
母親としてもいろいろと考えさせられた1年でもありました。

最近怒ってばっかりなのに
ママ 大好き
って言ってくれる やさしい女の子に成長してくれて
本当にありがとう 

そんな優しい言葉に何度 ハッと させられたことか・・・・
『育児=育自(分)』
を忘れないようにしたいですね。(*^-^*)

これからも今のままの優しい女の子でいてね 


 おまけ☆

お・ま・け☆

お姉ちゃんが着かえてる横で
自分も着替えるー!と服を脱ぎだすルナ (*≧m≦*)ププッ

このあと すっぽんぽんで走り回ってました~ (* ̄∇ ̄*)

テーマ:誕生日
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
うわ、もう5歳に!おめでとう!すっごく嬉しそう!!!
ママ 大好き!なんていわれたらもうメロメロだね。
2009/08/24(Mon) 02:51 | URL  | 綾乃 #-[ 編集]
おめでとう!
もう5歳なんだね~。
早いね!!
私も平日は家に帰ってバタバタしてて
正直キーキー怒ってばかりなのに
それでも「(パパより)ママがいい」と言ってくれるの。
ああ、私ももっとオトナにならないと・・・って考えさせられるよ。
お互い頑張ろうね!!
2009/08/26(Wed) 01:37 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
お返事
v-25綾乃さん
そう!もう5歳なのー!
あっという間だよ~(*^-^*)
口が達達者で最近はマジギレばっかりしてるけど(^-^;

v-25natsuemonちゃん
本当、平日の夜は時間との戦いだよね~xxx
うちも超ドタバタ(><)
早く寝かせたいっってのがあるからどーしてもセカしちゃうんだよね~(^-^;
よくないと思いつつ、つい強く言っちゃったりね。
お互い子供と一緒に成長していこうね!!

2009/08/26(Wed) 23:42 | URL  | いなほ #-[ 編集]
おめでとうございます~i-237
パッションなりきり似合っていて、とってもかわいい~。
5歳の1年が素敵なものでありますように
2009/08/29(Sat) 09:10 | URL  | なずな #NkOZRVVI[ 編集]
お返事
v-25なずなさん
お返事おそくなってすみませんv-356
5歳、早いですねー!
オフ会でヨチヨチ歩きしてた子供たちがもう5歳ですもんね!!
プリキュアグッズも今年で最後にしてもらいたいものです。(^-^;
2009/09/01(Tue) 22:36 | URL  | いなほ #-[ 編集]
遅くなりましたがリアンちゃん5歳おめでとうございます!そしてルナくん2歳おめでとうございます!
8月はダブルでおめでたいですね♪

世の中の5歳の女の子はみんなプリキュアですよねー普通・・うちは変わっているのでwまったく興味なしです。いいんですけどw

仕事と育児は本当に大変だと思いますが、いなほさんも体調に気をつけてがんばってくださいね。
私は早く下の子を幼稚園に入れたいです~!!(笑)
2009/09/06(Sun) 09:01 | URL  | ごつ #-[ 編集]
おへんじ
v-25ごつさん
そなんで、8月は2人とも誕生日v-384
おめでたい月なんですけど、出費がかさむのが…v-393

保育園ではプリキュア一番好きみたいです(^-^;
流行りもの大好き♪
でも来年には落ち着いてもらいたいです。
下の娘さんもそろそろ興味津々に口に入れたりしちゃう時期ですね~
成長が楽しみな半面、親の気苦労も増えますよね。
2009/09/08(Tue) 01:15 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

