--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月02日 (水) | Edit |

またしてもキャンプ行ってきました~ 

こんどは3家族!
大人6人に子供が4人の計10人です

こんな感じで設営

こんな感じで設営

タープ2つを中心に囲んでみました!
今回はフリーサイトだったから 車から離れたところに。

荷物を運ぶ手間はかかるえど、広々とつかえていい感じ 


ここのキャンプ場、周りに小川が流れてます
少し肌寒かった上に、水も冷たかったんだけど、
子供たちは元気に虫探し トンボ

なんかいたよー!と穴に手を手をつっこむ
好奇心旺盛な2歳児と網に群がる子供たち。

好奇心旺盛な2歳児  群がる子供たち

そして、子供そっちのけで虫探しに夢中になってるパパたち (*≧m≦*)ププッ

子供より夢中なパパたち

テントの中ではみんながお団子になって騒いでます 

テントの中はいい遊び場

リアンが一番お姉さんだったんだけど、
自分も自覚してるのか、下の子たちのことを引っ張ってくれてました

まーでもまずは自分が一番最初!だけどね (^-^;

同学年同士

今回はルナと同じ年の女の子も一緒
気になるものは同じなようで ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
2人で川で捕まえたカエルや魚たちを
アエル(カエル)ーだねー」とか言いながら見てましたよ~

一通り遊ぶとおなかがすいてきた子供たち。
トウモロコシの皮むきをお手伝い 

皮むきなんてお手の物♪   トウモロコシ皮むきも慣れてきた

BBQやらキャンプの度に トウモロコシの皮むきをしてるリアン。
すでにもう飽き気味 (^-^;

だけどお腹空いてるから手伝ってくれました 

ルナも何回かやってもらってるから 
何も手伝わなくても1人でモクモクとやってくれましたよ 

夜、ちょうどルナの2歳の誕生日の1日前ということでみんなでお祝い 

   2歳の誕生日☆

即席ケーキだったけど、なんとかなったよ!
上手にローソク消せました!!


子供たちも年々大きくなって、子供同士で遊べるようになってきたキャンプ。
これから一番楽しい時期なのかも 

テーマ:家族でアウトドア
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

