--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月22日 (木) | Edit |
12w目に突入
だけどまだつわりが続いておりまする~
胎盤出来上がるのが15wぐらいだから
それまでは続く、と何かで見たけど・・・。

今回のつわり、揺れに弱いかも。
自転車、電車、車 などなど。
もちろん通勤は自転車&電車だし、休日ともなれば車にも乗るんだけど。
なんだか揺れが激しいとオェってなる率が高いなぁ。

においがダメとかはないから
人ごみとかも大丈夫なのが救いかな?
ただ、食べたいものが限られてきてるかも。
量もいらないし。
でも空腹になるとオェってなっちゃうから常になんか食べてる。

会社でも何かしらつまんでる。
まだ報告してないから、多分周りからは「よく食べるな~」なんて思われているのかも?

つわりよ早く終わっておくれ。
終わってくれなくてもいいから、軽くなってくれーーー!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

