--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月05日 (土) | Edit |

先週、ルナが2歳になりました~

☆Happy BirthDay☆

   誕生日ケーキ

キャンプの時とは違って、しっかり2本のローソク 
上手にフーーッてできました 

切ってる最中、待ち切れずつまみ食い 

   つまみ食い♪

保育園で歌ってもらった誕生日の歌が気に入ったらしく、
みんなで歌うと自分もノリノリで歌ってます 

ハッピバースディトゥーユーが
アッピ ・・デー ・・ウユーーー」 (*≧m≦*)


最近ではやんちゃ度も増して、高いところから飛んでくる 
準備の『間』がないから かなり突然なんだよね

あやうく落としそうになること多々あり (^-^;

いたずらしてるってのがわかるのか、
ニターーー っとにやけながら、
パパやママを見る表情が可愛くて私は大好き 

保育園に通い出して5カ月。
最初は泣かなかったものの、少し経つとちょっと寂しいのがわかるのかメソメソ 

でも今では元気に保育園に行ってくれて
仲良しのお友達もできたみたいだし 

親の一方的な都合で保育園に行ってもらっちゃってて
一時期悩んだりもしたけれど、
毎日お迎えに行くと 「ママーーー
って笑顔で走り寄ってきてくれると 
仕事の疲れも一気に吹き飛んじゃうよ 

いつも元気な笑顔 ありがとう 

テーマ:誕生日
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ルナ君、2歳おめでとーー!!
ほんとに早い、早いね~。あっという間に2歳だね☆

下の子って本当に親の心のツボを得ているよね~
笑顔とかいちいちかわいいし・・いたづらしたって許しちゃう。

―上の子もかわいい。うん。子供はみんな天使だよ。うん。


おめでとうおめでとう!いなほちゃん毎日子育て、お仕事おつかれさまでっす!
2009/09/07(Mon) 21:36 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
お返事
v-20pakyun!! ちゃん
ありがと、ありがとv-411
本当あっという間。
いつまでも今のままでいて欲しいって思っちゃう。
2人目ってオトクだね~
あんなに苦労した上の子がうそみたい!笑!!
いい経験したよ、うん。
もちろん上の子も可愛いさ!
毎日怒ってばっかだけど…(^-^;

仕事も疲れもキャンプでリフレッシュ!
またまたよろしくねん♪
2009/09/08(Tue) 01:20 | URL  | いなほ #-[ 編集]
Happy Birthday☆
ルナくん2歳おめでとう☆
リアンちゃんは5歳に…あの時おなかにいた子がもう(つД`) しみじみです。

日々の2児WMお疲れ様です!大変でもこどもに癒されますよね☆
2009/09/09(Wed) 00:04 | URL  | ユノ #wR2iXBxQ[ 編集]
お返事
v-20ユノさん
ありがとー!!!
ユノさんところももうすぐですね v-411

5歳と2歳、本当あっという間ですね~。
毎日もあっという間。
いろんなことがあっという間過ぎて、
気付いたらあっという間に大きくなっていそうです。(^-^;

日々の疲れも子供たちに癒されること多いですね。
まーいらいらすることも多いですけどね!(* ̄∇ ̄*)

2009/09/09(Wed) 00:32 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

