--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月21日 (月) | Edit |
6年に1度のシルバーウィーク

なのにパパは仕事 

家でおとなしく遊んでなんていられない子供たち
ってか私が遊びの相手してあげれるのも限界がっっ

近所のママ友さんと キドキドに行ってきましたー!!!

リアンは初のキドキド。
ど~かな~~~なんてちょっと心配したんだけど、
ぜーんぜん心配することなし!

元気よくボールプールに飛び込んで行ってました 

綱渡り(?)もうまくできるように

   綱渡り~

負けじとルナも果敢にチャレンジ!
いや、それは危ないんだけど・・・・ 
なんて思う親のことなんてかまっちゃくれないわよ(^-^;

  果敢にチャレンジ!

トランポリンエリア
前回行った時、ルナは怖がってできなかったんだけど、
お姉ちゃんマジックか
まざって ポンポン! キャッキャ言いながら転がってました~

ホーンホーン!

こんな遊具もあったりして、行かないだろうと思ってたリアンが行った!!!w(゚ー゚;)w
一度やると面白みがわかったのか、しばらく転がって遊んでました!

こんな遊び初!

ルナはこのタイヤみたいのが気に入ったみたいで
この上に乗って、ジャーンプ!

乗ったら落ちるよ?

でもね、これ転がるんだよね~(^-^;

怪我する前に、違う遊びにしむけてみましたよ。


久しぶりに3人の外出。
かなり気合い入れていったんだけど、
リアンはもう1人でなんでもできちゃうから、結構楽だったな~

しっかりお姉さんしてて、
私の姿が見えないと、ルナと2人で探してたてたりも。

ごめんよ、荷物取りに行ってただけなんだけどさ (; ̄ー ̄A


小さい頃はボールプールが怖くて泣いてたのになぁ~
なんてリアンの小さかったころを思い出しました 

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
KID-O-KID 楽しかったね~!!
やっぱりリアンちゃんいると、息子も一緒に遊べて楽しかったみたい♪
オモチャ出し放題、段差上り放題だから思う存分遊べて、家と違って怒られないから妹とも遊べていた。
素敵な場所だね、キドキド☆

また私も運転慣れとくから、一緒に行こうね~!!
2009/09/21(Mon) 13:11 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
お返事
v-22pakyun!! ちゃん
うんうん!楽しかったねー!!O(≧▽≦)O
上の子も息子くんがいたから私にべったりじゃなかった!
やっぱりもうお友達とが楽しいんだね♪
また是非行こうねーーー!!!
2009/09/22(Tue) 23:14 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

