--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月08日 (木) | Edit |
雨続きの今週

保育園の送り迎えに ちょっと前まではルナおんぶで行っていたのだけど、
いい加減おんぶで帰ってくると 肩と腰がパンパン

なので歩いてもらうようにしました~ 

リアンのお下がりのレインコートを帽子までかぶってもらって
傘は手持ち。(*≧m≦*)

水たまりを見つけては 2人して バッチャーーーーーン

なかなか進んでくれないので、
「ほら あっちにも水たまりあるよ!!!」

とか家にむかう方向の水たまりを 渡り歩いて帰ってきてます!

家に着くと、家の前にできた水たまりでひと遊び。


  水たまり♪

ルナ、決して転んだわけじゃなく
水たまりの水をパチャパチャしてるだけです (^-^;

   あったよー!


長靴はいてるのに、靴の中まで濡れてます (~-~;)ヾ(-_-;)

雨の日のお迎え、結構ストレスだったので
これで少しは楽になるかな?!

テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

