--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月25日 (日) | Edit |
今年も行ってきました!
ハロウィンディズニー

がっしかしっっっ!!!!

まさかの充電しっぱなしでカメラ不能・・・・(ヘ;_ _)ヘ
久しぶりに使い捨てカメラかいますた Σ(´□`;)


写真は現像したら また別途アップ予定。
ちゃんと撮れてるのか いまいち不安だけど・・・・。

なので今回は ザーーっと (^-^;
平日に行ったにもかかわらず混んでたランド。
さすがハロウィン

前日まで ランドとシーとどっちに行くか迷っていたのだけど
シーはショーもちょっと怖め
という情報をもらい、やっぱり今年もランドへ。

9時入園で9:30ぐらいに入園なのに
すでに モンスターズインクのアトラクションのファストパスは完売 ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

でも バズの早めの時間のゲットーーー!!!

初バズ

ルナもリアンも バキュン②と打ちまくり!

終わった後 もっかいー!コールをなだめ
今度はゴーカート。
こちらも今回お初もの。

ハンドル握らせると離さないルナ。(*≧m≦*)
私が少しでも手を添えると
ママ あめてー!(やめて)」と怒るルナ

おかげで かなり左右に振られたけど(^-^;

そしてそして、ルナがお昼寝の間にリアンはパパと
ビックサンダーマウンテン!

最初は ヤダーって言ってたけど
帰ってくると「おもしろかった~~」と
乗れたのがうれしそうに帰ってきましたよ

スーパードゥーパーもハロウィンバージョンだったり、
すべてがハロウィン!

パレードももち!
今回の振付をネットで事前チェックしてたリアン。
曲に合わせてノリノリでダンシン


今回の曲、私も気に入ってしまい
帰り際にCDお買い上げしてきちゃいました (* ̄∇ ̄*)


家でもディズニーハロウィン気分 味わってます!

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

