--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月25日 (水) | Edit |
この間、インフルエンザの2回目 受けてきましたー!!

前回接種前からおお泣きだったリアン。

今回は「がんばる!!」と 自分から腕まくり 

針が刺さるまでは 本当に前回がうそかと思えるぐらい!!
さすがに針が刺さった時には ちょこっと泣いちゃったんだけど 
それも終わればすぐに泣きやんで 無事終了~ 

ただ今回大変だったのは やっぱりルナ (^-^;

前回で痛いのわかっちゃったから、
腕まくりから 断固拒否!!

前回のリアンと同じ状態 (; ̄ー ̄A

無理やり腕まくりして、ママとパパに抑えつけられながらなんとか終了。

そして前回 けろっとしてたのに メソメソ引きずり 


姉・弟で逆転の2回目接種 



これで接種完了!

あとは手洗い・うがいだ がんばるぞーーーー!!!

テーマ:保育園児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
えらいね~リアンちゃん!すごいすごい!
さすがにルナちゃんは恐怖が先に出ちゃうよね…^^;
でも洗面台に直行するのもえらいね~v-218
ほんと今年のインフルエンザはどうなるだろうね…。
タイも想像つかないからな~…。マスクなんてしてる人、ほんといないし。してたら逆に変な感じに見られるし。
早く収拾がつくといいんだけどな…。
2009/11/26(Thu) 10:16 | URL  | ちぴせん #-[ 編集]
お返事
v-100ちびせんさん
毎朝通勤してるのマスクしてる人はチラホラ。
私もはじめのころは電車乗るときだけしてたんだけど、自転車で駅まで行くから息上がってるせいか暑いんだよxxx
だから最近つけてないなぁ~
でも会社ついたら、手洗いうがいしてるよ!v(*'-^*)bぶいっ♪
妊婦や乳児にはしんどい年だよね。
本当早くどーにか落ち着いてほしい…。
2009/11/30(Mon) 00:42 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

