--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月01日 (火) | Edit |
いままでなんとかくぐりぬけてきた 新型インフルエンザの波 

とうとうリアンのクラスが襲われました 

金曜日お迎えに行くと とりあえずA型の子が1人。
リアンの熱も高めなので様子見てください と担任から。

土曜日、リアンも38.5度の熱 

土曜日の午後だったから とりあえず様子見。

日曜日。
朝測ってみると・・・・

熱は36.8度。

なんとか熱は下がったよ~ 

食欲も普通にもどり 大丈夫そうだったので病院行かず。

月曜日。

迎えに行くと リアンのクラスもルナのクラスもうちの子だけ 


リアンのクラス。
A型増員・・・・

しかも新型のお友達もでちゃったらしく・・・・


クラスの半分ぐらいしか登園してなかったんだって。

リアンのクラスは 隔離状態だったから
いつもは一緒に遊んでるルナのところにも行かず。

リアンもルナも1人で先生と遊んでました。


さすがに残ってるのがうちの子だけだとなんだか申し訳ないなぁ。


これ以上新型のお友達がクラスから出た場合はクラス閉鎖もあり得ると
朝パパが言われたらしい。


それだけは!!!! 

テーマ:保育園児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ありゃ~そうなんですか…v-12
共働きだとそれは大変よね…
でも実家の近くの小学校とか、学校閉鎖になってたよ…3日ほどかな?
リアンちゃんンルナちゃんが元気なのは助かるけど^^;
新型インフルエンザ、感染力恐るべし!!やね>_<
2009/12/01(Tue) 08:27 | URL  | ちぴせん #-[ 編集]
お返事
v-22ちびせんさん
そうなの!そうなのよぅ!!
共働きだとクラス閉鎖とかになっちゃうと大変なんだよxxx
だからそれだけはなってほしくないんだけど…。
こればっかりは祈るしかないよね~
2009/12/02(Wed) 01:16 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

