--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月19日 (土) | Edit |
この間あたった新型インフルエンザの集団予防接種 

行ってきました~

時間も会場も役所から割り振られたから
よっぽど混んでいるかと思いきや、
以外にも空いてて あっという間に終わっちゃった 


子供2人にどう対応しようかと思っていたんだけど、
パパが参戦できるようになったから
なんとかこ終了!

さすがに この2カ月ぐらいの間に3回目だら (^-^;
いざ注射!!!って時には2人とも泣いたけど、
終わればケロッとしたもんで。

しばらく様子見で待ってなくちゃいけなかったんだけど、
もう元気だし、そろそろ限界を感じ、
早々に引き揚げてきちゃった 

でも2回目。
ど~しよ~かなぁ~~~~。

だってどこももう予約できないxxx


 ……と思う。……

テーマ:二人の成長&育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
そうなんだよね。
せっかく集団接種実施してくれても、2回目が取れないんだよね。
どうせなら2回とも集団にしてよって思う今日この頃。

そういえば、ルナ君何事もなく元気になったかな??
2009/12/20(Sun) 14:42 | URL  | rintama #-[ 編集]
お返事
v-74rintama ちゃん
あ、やっぱり?この辺ってどこも難しいんだね。
実はあんまりよく調べてなかったり(^-^;
でも前に風邪引いて内科に行った時
11月ぐらいだったのに
既に予約はできません的な掲示がしてあってさ。
難しいよね~
ホント、どーせ有料なら2回目も集団にしてhしいよね!

お騒がせしましたルナですが。
ありがとね。1日たったら本人は元気だよ!
ただ目が腫れてるけど…。
2009/12/21(Mon) 00:29 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

