--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月14日 (木) | Edit |
今シーズン初滑りに行ってきましたー!


前日まで降ってた雪もやんで、
天気 サイコー 
雪質 超ベスト  O(≧▽≦)O

子供たちは ソッコーで雪遊び 

去年はもっぱら雪遊びだったルナも
今年はそり遊びが気に入った様子 

たのしー♪

もうすっかり雪遊びの達人と化したリアンは
新雪にリアン型つくり 

人型作成!


去年は手をつないで滑ってたリアン。
今年は誰も何も言ってないのに 1人で滑るようになってるし 

7回!

「かかと~!」を覚えたから ジグザグ滑りで
誰の補助もなく リフト1本分を1人で滑って降りれましたー!!! v(≧∇≦)v

さすがに半分もすると疲れてきちゃってたけど (^-^;

おつかれさま!

あとは体力の問題だ!


ルナはパパ抱っこでスノボー体感 

あれ?泣いてない。

スピード出てくると 「こわい~~ さむい~~~
だったみたいだったけど!(*≧m≦*)


さすがにママは抱っこでは無理なんで これで (* ̄∇ ̄*)

抱っこは無理なんで


なんでも ねーねのやってることをやりたがりーなルナ。


やるのー!   いけてる?

ボードもリアンのかりて滑りましたよ~


リアンってば、スノボー頑張ったから
くびがいたいよ~」だって!
どーやら筋肉痛らしい 

今シーズン リアンの成長っぷりが楽しみです 
テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
へ~すごい!
なんで出来るようになるのか…不思議~
私なんて、いまだに木の葉…v-16
今は多分もっと滑れなくなってるような気がする(泣)
子どもの潜在能力って未知だねぇv-10
そいでもって、姉弟っていいね!!
そうそう2月千葉行く時連絡するね~^^
2010/01/14(Thu) 10:13 | URL  | ちぴせん #-[ 編集]
お返事
v-276ちびせんさん
あはっ!!子供は恐怖心がない分
メキメキとできるようになっていくのかも。
だって結構なスピードでてたもん。
2月の連絡待ってマース!!
2010/01/20(Wed) 01:04 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

