--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月10日 (水) | Edit |
今シーズン2回目のスノボー

が、しかし!!!

当日の現地の天気予報 大雪 


途中まで順調だった高速道路も
雪が降ってる地域に入ったとたん ノロノロ運転 

湯沢インターで降りる予定だったのだけど、
関越抜けてから ずーーーーーーーーーーーーーっと渋滞。
  




予報通りの 大雪&強風&乾雪

だったから
風で雪が 舞う②!!

視界 0m って言っても言いすぎじゃなかったよ。
周り 真っ白で マジ怖かったっっ(><)

いつもの倍以上時間がかかってようやく宿に着いたころにはもう夕方でした…

そんなわけで初日はリフトも止まっちゃってて
もちろん外で雪遊び~なんてこともできるわけがなく…。

体力 有り余ってる子供たちに

部屋の中

大人が餌食 
(Kさん すみませんっっ)



そして、2日目もヾ(-д-;)
でも初日ほど風も強くなかったから
雪遊び 強行~ ( ̄皿 ̄)

雪降ってるけど・・・

寒かったけど、リアンは楽しいみたいで
一番遊んでたよ

ルナは風が嫌みたいで ほぼかたまってた 笑!

それでも1時間ぐらいが限界で部屋へ退避 


そして3日目。

快晴!

やっと晴れたーーーー

前日までかなり降ってたから 歩くと雪が「キュッキユ」鳴るほど
雪質 最良 O(≧▽≦)O


今回 ビデオ撮りに専念しちゃったから写真がないのだけど、
リアンは前回1hかかって降りてきたコースを
30分で滑り下りてきた!!!

さすが子供!
吸収力すごいっっ

今シーズン どこまで上達するんだ? 

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

