--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月06日 (土) | Edit |
最近、ウルトラマンがブームなルナ。
パパがYoutubeでみせたのが始まりだったのだけど…。
ここまではまるとはなぁ~。
さすが男の子!!!

お面をかぶって、
ビィーーーーー!!!!

ビィーーーー!

なんでも
「ビィーーー!!!」

ウートアマン(ウルトラマン)タロウ!
とか言いながら、ポーズ決めちゃってます 


リアンの時も、同じくらいのときウルトラマンみせたんだけど、
歌は覚えたんだけど、ここまではまらなかったんだよね~。

やっぱ男の子だからかな??


でもひそかにブームは続いているのか
トイザラスとかに行っても、
ウルトラマンのコーナーはしっかりあったり、
お弁当とかのグッズも売ってたりするんだよね~

子供と一緒にパパの世代が楽しんでいるのかもね!(*≧m≦*)


テーマ:*2歳kids*
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ウルトラマン、どのchでやってるのか??
なんだけど、ウチの子も幼稚園入ったら何故かはまったよ。

きっと誰かお友達のお父さんが、ルナ君ちみたく
見せてるんだろうね!

復刻版 ウルトラマンサイダーって知ってる?
たま~に自販機などでみかけるんだけど
ソレにもはまっちゃって
なんかっつぅと ご褒美にウルトラマンサイダー
ルナ君にも今度買ってみて!
2010/03/09(Tue) 16:19 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
v-22 pakyun!! ちゃん
うちの場合はほぼYouTube・・・・・。
んでウルトラマン好きとわかってからは
じぃじがレンタルしてきてくれるので (^-^;

ウルトラマンサイダー、知ってるーー!!!
最近 自販機にお目見えしてるよね?!
我が家では見てるだけだったんだけど、
とうとう本日パパ実家で本物登場!!
相当テンションあがってましたよ~
2010/03/10(Wed) 00:30 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

