--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月16日 (金) | Edit |
今年初のチアのイベント 

天気が危うかったんだけど、
その日は 暖かくって 桜も満開 

パパは用事があってこられなかったから、私1人で!
って思ってたんだけど、ちょっと自信なくて (^-^;

私の母を呼んじゃいました (* ̄∇ ̄*)
ルナも連れてかなくちゃいけなかったから呼んでよかった~

さてさて本番がもう少し!
出番待ちしてるリアン

2010春☆チアイベント

緊張してる感じなく、本番が早くこないかと待ち遠しい感じ!


いよいよ本番!!
母は本番にめっちゃ弱いから 心配してたけど…

元気に踊ってました 

今回はラインダンスもちょっと入ってて
私的に かなりテンション

いつもより長い曲だったし、いろいろとフォーメーションも入ってて
高度なこともできるようになってたし。

すごいなぁ~


始まる前、かなり早めについちゃったので、
イベント内をフラフラしてたら
子供たちが
ちーばくん!!!!」
と言いながら 走ってたその先に…。

いましたよ 『ちーばくん』
千葉県のマスコット。(たぶん…(^-^;)

わたしゃ、最近まで知りませんでしたよ・・・ ( ̄  ̄ )



ちーばくんにジュースあげてるルナ

ちーばくん その1

抱きついてる2人

ちーばくん その2

保育園の子供たちは み~~んな知ってるんだって!
ホントかなぁ。(〃 ̄ω ̄)σ

子供たちには大人気でしたよ 

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

