--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月09日 (日) | Edit |
今年のGW、2泊キャンプに初挑戦 

食糧とか着替えとかいろいろと不安なところもあったのだけど、
やってみたらなんとかなった! 

1泊目は友達ファミリーと一緒

事前に調達した肉 

肉肉♪

直火焼き、マジ激うま

夜は残り火囲んで 家族対談!
今回も 嫁 VS 旦那 
これもまたキャンプの醍醐味になってる私たち。(* ̄∇ ̄*)



1泊だとあわただしいテントの設営や後片付けも
2泊だとのんびりできるし 
おわってみると『キャンプやったぜぃ!』的な充実感

2泊キャンプ、またやりたい!!!


天気がよかった今年のGW。
川っぺりのキャンプ場だったから、
水着もっていって正解でした


なにとれたの?

網で ガシガシやってみると 捕れる②

オタマジャクシに、ヤゴ、川エビ
子供たちは 手づかみで()つまんでは
せっせとカゴの中に入れてました 

おたまじゃくし これなに?


今回レアものゲット!

ミズカマキリ

ミズカマキリだそうで、
網に入ってきたとき、一番テンション高かったのはパパでしたよ! 


テーマ:家族でアウトドア
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

