--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月15日 (火) | Edit |

梅雨に入る直前の週末
いつもはパパが行っているバス釣りのポイントへ
友達家族とカヤックをしに行ってきましたー!!!

怪しかった天気も
日ごろの行いが良いので  なんとか晴れ


まずは空気入れのお手伝い

まずは空気入れ


この日の為に購入した子供用のライフジャケットをきてイザ出発!!

行ってきます!

動き出す前は↑この笑顔だったのに、
いざ動くと固まったルナ↓ (*≧m≦*)ププッ

こんな具合

周りが山に囲まれたところに行くと
おばけがでそーだねー
なんて言ってましたよ!

そしてお次はリアンの番。
そーいえば、今のルナと同じくらいの時
1回カヤック乗ったんだけど、大泣きしたんだよね~ 
本人覚えてなかったけど。

今回は余裕の表情で「いってきま~~~っす

お次は・・・


カヤック後は、近くを散策。
ルナのオレンジTシャツ 映えるね~

散策


途中 ハプニングありのカヤック遊びだったけど、
かなり楽しい!!!

もうちょっと上手に舵取りができるようになりたいなぁ~

テーマ:家族でアウトドア
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
カヤック楽しそうだね~♪
二人とも乗れて楽しめるならイイネ!

キャンプに行った時もカヤック家族結構いたもんね、子供は喜びそうだねぇ。

ウチも体験してみたいな☆
2010/06/16(Wed) 10:17 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
お返事
今回は残念だったけど、次回は是非一緒に行こう!!

2人乗りのカヤックだったから
結構大きかったし、乗り心地も安定してたよ~♪

2010/06/16(Wed) 22:57 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

