--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月13日 (火) | Edit |
ママの実家に遊びに行った時のこと。
近くのデパートまで買い物に行き、
そこの屋上にキッズ広場的なものがあるので行ってみると…


霧

暑さ対策なのか、
風と共に霧になって冷たい水が噴射(?)されてましたー!

これが4台も置かれてて
リアンな髪の毛がびしょぬれになるくらいまで
きもちい~~~!!!
とか言いながら その前を陣取ってました 

去年まではなくて
遊びに来たけど長居はできずに帰ったのに
今年は周りの大人たちもそこまで暑さを感じることなく
結構な時間遊んでられましたよ~

テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No title
なんか、興味のある記事がありました。

ちょっとチェックしていきますね^^

ありがとうございます^^
2010/08/22(Sun) 08:12 | URL  | マユミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

