--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月13日 (金) | Edit |
っていってもブログではなく本物の家のお引越し。


実は自宅建て替え話が進んでいる我が家。

旦那様がメインになり話は進み
すでに旦那実家の2階へ仮住まい引越しも完了

夫婦2人して引越し初!ということもあり、
なかなか引越し作業も進まない・・・。

なんでこんなに物があるのー
と今更ながら物の多さにびっくり。

引越し前日、
本当に何にもできてなくて徹夜の旦那。
限界きて朝方30分だけ寝ちゃった私。

なんとか『運んでもらいたいもの』だけは荷造り完了。
運びきれなかったものたちは
後で自分たちで運べばいっかぐらいで最低限だけ。
でもこれがあとで大変なことに・・・。

あんなに荷造りに苦労したのに
あっちゅー間に運び出されてしまった・・・。
半年間はコンテナへグッバイ。[壁]ρ ̄)ノ~~

後に残った荷物たち。
洋服類は仮住まいへ持っていくからと放置してたんだけど、
これもまた多すぎる!

ってことで整理しだしたら要らない服も大量だったけど、
コンテナ行きも大量。

さらに残してた荷物たちも
これもコンテナ!
あれもコンテナ!
それもじゃん!!(゜O゜)\(--;
って感じで、アレヨアレヨとコンテナ行きが増え・・・。
車で何往復したことか・・・。(〃´o`)=3 フゥ

引越し準備は早くやっておくに越したことはない、と痛感。



家の中カラにするのにかなり時間かかったけど、
何もなくなった家の中はガラ~~ンとしててなんとなく寂しげ。

結婚してからずーーっと住んで来た家。
リアンとルナを産んで、育ててきた家。

なんだかんだ言いながらも
住み慣れてた我が家は 今日取り壊されます。

長い間ありがとう。




コメント
この記事へのコメント
うわ~!!
リフォームではなく、建て替えするのね~!!
お引っ越しお疲れさま!
ずーーっと成長を見守ってくれてたお家がなくなっちゃうのはすっごいさみしいね><
でもきれいな新しいお家で新たな歴史を刻んで行くのも、また良し!だね。
新しいお家楽しみだね~v-10
2010/08/20(Fri) 20:38 | URL  | ちぴ #-[ 編集]
お返事
>ちびさん
そうなんです。リフォームも視野にはいれていたんですが、
結局建替えに話が進んで…。
まだまだこれから子供たちも大きくなっていくので、
それもありですよね!
2010/08/29(Sun) 17:07 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

