--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月06日 (金) | Edit |
久しぶりにリアンが発熱 

保育園でおばあちゃん・おじいちゃん達を招いての会の最中
いつも元気なリアンが突然泣き出し
先生が声をかけたら 吐いちゃったらしい。

会社で仕事をしていたらお昼頃に呼び出しコール

よくよく考えてみたら
朝から元気もなく食欲もなかったなぁ~

でも毎朝熱は測っているのだけど、
何ともなかったんだよなぁ。


でも吐いちゃうなんて・・・
突然泣き出しちゃうなんて・・・!!
ばぁばが来てくれていたから
きっと我慢して ものすごい頑張っていたんだね 
だって すんごい楽しみにしていたから。

次の日になっても熱が下がらないので
病院に連れていくと・・・

「あら~ 扁桃腺が大きいんだね~ 」と一言。

だから熱が出るんですか?と聞くと
「一概にそーとも言えないけど 出やすくはなるかもね~」だって。


扁桃腺、おっきいんだ。。。

実は旦那も風邪ひくと必ず喉から。
もしや旦那も扁桃腺でかい?!




テーマ:働くママの育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

