--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月16日 (月) | Edit |
パパ実家2階への引っ越しもひと段落 ( ´o`)п<
リアンとルナの熱もよーやくひと段落 (;´▽`A``

引っ越してきてからリアンは
ばぁばの家にお泊り感覚で毎日ルンルン 

毎日保育園にお迎えに行くと
きょうも ばぁばんち??
と嬉しそ~~~に聞いてくるんだよね~


でも、週に3日以上はばぁばんちに行ってたから
心配はしてなかったんだけど、
ルナはまだちょっと落ち着かないみたいで・・・

夜ご飯食べ終わって 
寝るよーーーって時に たまに
「○(自分の名前)くんち かえる~
ってグズグズ。

少したてば落ち着いてはくれるのだけど・・・・

やっぱり自分の家がいいのかなぁ。。。

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

