--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月14日 (土) | Edit |
今年初のキャンプに行ってきましたー! O(≧▽≦)O

行きたい②と前々から思っていた
ホーリーウッズ

地面に腐葉土が使われているから柔らかい、って評判な所。

評判通り 柔らかい!!!
テント設営の杭も難なく打ち込める!!
だって私でもできた!
前回おいしかったパンを今回も作ることに 

パン生地作成は女の子たちがお手伝い

パン生地作成中~

ん?男の子チームは…。

やっぱ男同士

やっぱり男の子同士なんだね 2人でなんか遊んでたよ

子供が沢山いると 子供たちだけでいろいろと遊んでくれるから
かなり助かる 


沢山遊んでお腹も空いて パンも完成~ ヾ(@^▽^@)ノ

おいしかった!

やっぱり外で食べるご飯はおいしいーーーー!!! 


そして誕生日が近かったリアンの誕生会を急遽開催 

6歳おめでとう!

みんなに歌を歌ってもらって すごい嬉しそうだったよ
そして②プレゼントは… 

一番欲しかった シャイニータンバリン

もらった瞬間のリアンを激写 

瞬間

帰ってきてからこの写真を見て
自己満足に浸った私 

喜んでる子供の姿はやっぱりうれしいね 


締めはやっぱり花火でしょ! 

花火

上手になったもんです


沢山遊んで、沢山食べて
子供たちはあっという間に眠りに落ち 
夜は焚火を囲って大人の時間

話が尽きることはなく あっという間に深夜になっちゃった 


引っ越し準備や引っ越し、仮住まい生活 と
慌ただしくても行きたかったキャンプ。

やっぱり行ってよかったー!

気分もリフレッシュできたよ 


テーマ:家族でアウトドア
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
あははっ!リアンちゃんのこの笑顔!
これは嬉しそうだね♪
最高の笑顔だ☆

キャンプ、やっぱり人数が多い方がより楽しかったね!いつも一緒に行ってくれてありがとう。
私の中で お盆休み=キャンプ=withいなほファミリー という方程式(?)ができつつあるよ・・・

子供達の成長も感じられて(あの後のtamaちゃんの語彙が増えた増えた♪)やっぱり自然はいいね~
2010/09/22(Wed) 00:20 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
pakyun!! ちゃん
いやいやこちらこそいつもお誘いいただいてありがとうー!!
これから秋キャンプ行く?!
寒そうだけどね~(^-^;
2010/09/24(Fri) 22:38 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

