--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月21日 (土) | Edit |
今年は2人一緒に誕生会 


☆Happy BirthDay☆

リアンは 6歳
ルナは 3歳 になりましたーーー!!!

おめでとーー 


リアンの今年のプレゼントは・・・・

ジャーン!!!

今年もこれ・・・

今年もプリキュアのなりきり衣装。
いったいいつまでプリキュア熱が続くんだろ…

まぁでも本人 めっちゃ嬉しそう 

キャンプでもらったタンバリンもって 気分はキュアサンシャイン!


ルナのプレゼントは・・・

夢中

ゴセイグレート!

まだ組み立てとかできないかなぁ~なんて思ってたママの思いは甘かった


ソッコーで 組み立て始めて
ゴセイクレート完成!

すげーーーー 思わず感心しちゃった (^-^;


そして2人で仲良くフーーッ

一緒に


最近 2人で遊ぶようになってきた娘と息子。

まだまだルナがわがままだから 
どーしてもリアンに我慢させちゃったりすることが多くて…

日々反省しているママ。

ばぁばの家に引っ越してきてからは
ママの気分も少し楽なのか
やっぱりあんまり怒れないせいもあってか
そんなに怒らなくはなったんだけどなぁ。。。

まだまだ甘えん坊な所はあるけど
来年はいよいよ1年生 

甘えられなくなる日もそう遠くはないのかな・・・・


ルナはホント男の子!って感じで育ってるね~
とにかく走るし
どこからでも 飛ぶし

お話もかなり上手になってきて
保育園での出来事も上手に話してくれるようになったよ!
仲良しお友達ができて一緒に帰れた時は大喜び!
こんなに小さくても友達意識はあるんだね!


毎日ドタバタと過ぎていくけど
こーやって誕生日の日記を書くたびに
1年って 本当早いなぁ~ って感じるんだよね。


毎日をもっと大事にしないとネ☆




テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

