--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月02日 (土) | Edit |
ルナは2回目。
リアンはとうとう最後の運動会となっちゃいました。

最後の運動会だから気合い入れて席取りに並んだら
1番に到着したよ!v(=∩_∩=)


今年のテーマは恐竜ってことで
門との所にはリアンのクラスの子たちが自分で書いた自分が全員乗ってる恐竜の門。

入場門

ちなみにリアンは髪の毛がピンクの女の子 

さて、今年はリアンが年長。
開会式でもみんな元気よく開会の言葉を言ってました!

まずはルナのかけっこ!

ゴールで親が待っててそこに走ってくるかけっこ。
なんと、ルナ いっちばーん!!! 

やったー!一番だよ!!って言うと
嬉しそうに飛び回ってたよ

お次は親子競技。
恐竜さんにご飯を食べさせる競技。

親子競技

真っ先にご飯持って、恐竜に挙げてました~ 
やっぱりわが子が一番上手!← ハイ 親ばか。

競技が終わると恐竜ダンス(?)
去年はずーーーっと立ちんぼだったルナも
今年は先生が踊ってるのを見ながら踊ってる 

今年は踊れたよ!

いや~~~可愛いね~~~ 

プログラム前半にルナの競技は終了~
パパとママと一緒にねぇねの競技を一緒に見てたよ!

さてリアン。
今年は沢山出番があって見ごたえたっぷり!

親子競技ではパパとでかパン競争!
リアンのチームが見事かったよー!

そして組み体操!

『東京スカイツリー』
スカイツリー

片足でもフラフラしないでちゃんと立ってた!すごい!!!

そして大好きなダンス

ポンポン

ポンポン持ってみんなとのカノンもちゃ~んとできててびっくり!!!
本当上手だった!!! 


そして最後は 白熱の紅白リレー!

バトンもちゃんともらって、ダッシュ!!!
がんばれー!!

リアン、早かった、ホント 早かったよ!!!!


でも、紅チーム負けちゃった 

リアンは最後から2番目で、
走ってる最中に横目で白チームがアンカーになっちゃったの見ちゃったんだよね。

そしたら走りながら泣いてて
涙のバトンリレー 


涙の退場。

涙・涙

ママも一緒に号泣 q(T▽Tq)(pT▽T)p
勝たせてあげたかった。


でもね、すぐの閉会式ではちゃんと閉会の言葉を言ってるの。

閉会式

すごい!!偉いよ、ホント。


最後の運動会。
ママも最後は涙の運動会でした 

リレーは負けちゃったけど、悔しくて泣いたのもいい思い出になってくれるといいな 

テーマ:保育園
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

