--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月27日 (月) | Edit |
子供の街 キッザニアに行ってきましたよ~
今回2回目。

3歳からお仕事できるんで
去年は見るだけだったルナも今年はお仕事できるぞー! 

リアンはやっぱりこれ 

念願のネイル♪

去年は渋々メイクをやってもらったけど、
今年はちゃんと「つめやってもらいたい!」と自分で伝えて
ネイルをやってもらいましたよ!

その間ルナも初仕事!

初お仕事!

ちびっこ電力会社員

ちびっこだけど、装備は本物。

ちびっこでも装備は完璧

パトロールカーにも乗って点検に行ってました!

ここに来たら作らなくちゃけいない銀行にも口座開設 

口座開設

銀行の中には大人は入っていけないからルナは1人で行ったんだけど
やっぱり無理があったみたいで(^-^;
外でまってたパパがちょっと呼ばれたみたい (; ̄ー ̄A

でもなんとか口座開設できたよ!


2人でコカコーラのボトリング

コカコーラ工場 コーラのボトリング

コカコーラ見てて初めて知ったことは、
コーラの原液みたいなのがある!!

初めから茶色く色着いた炭酸のコーラをボトリングするんじゃなくて、
コーラの原液みたいな茶色い液体を入れて
その後に透明な炭酸を入れてコーラ作ってた!


そしてリアンが一番やりたかったのは・・・

ファッションショー
モデルさんになって、舞台を歩くの!

ファッションショー

ポーズもしっかり決めて バッチリ! 
しかもね、このファッションショーのDVDが無料でもらえるの!!

全体を映してるからアップとかはないけど
それでも十分!


他にもルナはパイロットやったり
リアンはシール作ったり。

時間いっぱいまで遊んで、子供たちは大満足 


今度こそ消防隊員やらせたい!!!
と 次回に燃えるママでした (〃 ̄ω ̄〃ゞ

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ステキ☆
ルナくんの勇姿カッコイイです!3歳でも楽しめる!ってことが分かりました(・∀・)
うちの長女もファッションショー出たいって言ってます。(昨日のプリキュアがそういう話だったせいか…)DVDがもらえるなんて凄い!そう考えるとあの入場料金も許せてきました(笑)。
2010/10/19(Tue) 00:43 | URL  | ユノ #wR2iXBxQ[ 編集]
お返事
>ユノさん
どうでした?もう行きました??
3歳児でも十分ですよね!
待ち時間とかあるのでそんなに何個もお仕事はできないですけど、楽しい国ですよね!

2010/10/24(Sun) 21:34 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

