--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月29日 (木) | Edit |
今朝方、もう明るくなってるとき
寝ていたリアンが突然泣き出した

寝言で泣いているんだろーと
ちょっと背中トントンしてあげたりしたのだけど、
泣き方が本格的。

念のため(ダメ母デス(^-^;)、ちゃんと起きて確認してみたけど
やっぱり目は閉じてる。

どんな怖い夢見てるんだ?!

なんとか落ち着いてまた寝入ってくれたけど。

数分後。
またしても泣き出す。

ママはすっかり目が覚めてしまいましたよ
もうちょっと寝てたかったのになぁ。。。

コメント
この記事へのコメント
うちもたまにあるよ~~!!突然おお泣きするんだよね。きっと怖い夢でもみていたんだろうね。
でも、ちょうど朝方でまだちょっと寝てられるときだと、ママも辛いよね・・・><
そのままチビもおきちゃったりしてさ~~笑
子供の夢ってどんなの見てるんだろうね♪
2007/03/29(Thu) 18:27 | URL  | ココロウ #-[ 編集]
うちもよくあるよ~!
枕元におしゃぶりが常に置いてあるから、
泣いたらすぐに口に入れるのだけど、
大泣きの時はそれさえも受け付けてくれないんだよ~。
ホントにどんな夢を見ていたのか知りたいわ。
まさか、私が出てきたりはしてないだろうなぁ(^^;
2007/03/29(Thu) 19:03 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
あたし自身よく夢みるんだけど旦那はほとんど見ないらしいのぉ。子供は確かによくなんだか怖いって感じで寝てるとき泣き出すこと多いけどやっぱ夢かねぇ~。ほんとどんな夢見てるのか知りたいよね♪
2007/03/30(Fri) 02:50 | URL  | きゅぅ #3rUUlKLI[ 編集]
v-75ココロウさん
うちはちょっと薄目開けましたけど、
またそのまま寝ちゃいましたよ~笑
でもその30分後ぐらいには起こされてますけど。
泣くだけじゃなくて、笑ったりもしますもんね。
どんな夢を見てるのか聞いてみたいですね♪

v-75natsuemonさん
おしゃぶり効果もないとなると、かなり本泣きだね(^-^;
まだ小さいときはおっぱいあげたりして
添い乳で泣き止ませたりしてたけどね!笑

v-75きゅぅさん
どんな夢見て泣いてるんですかね~?
たまに起きたときに
「ママに怒られた?」とか
「保育園でケンカした?」とか聞いてみてるんですけど、ぜ~んぶ「うん」って言うんですよね。
夢を覚えていられるのっていつぐらいなんですかね??
2007/03/30(Fri) 10:23 | URL  | いなほ #-[ 編集]
おぉぉ、それは厳しい。
平日で仕事もある日に理由もなく早朝から起きるのはかなり厳しいね・・
でもかわいい娘の爆泣き、しっかりと見届けたイナホちゃんは偉いmama。
日中色んなコトを経験しているから夢で総決算されたんだろうね、きっと(!?)
ウチの息子は今のところ爆泣きはナイけど
たま~に寝ながらバカ笑いをしてるよ。
それもそれで夢が気になっちゃうよ。
2007/03/30(Fri) 15:49 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
v-75 pakyun!!ちゃん
うちも寝ながら笑ってるときあるよ~~!
ちょっと不気味じゃない?!
暗闇で笑い声って。( ̄m ̄〃)
あとやたら腕をブンブン動かす。
顔面パンチくらうんだよーv-406
走り回ってる夢でも見てるのかね~?
2007/03/31(Sat) 17:16 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

