--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月25日 (土) | Edit |
クリスマス第2段!

こちらは25日の朝、サンタさんから届いたプレゼント

リアンはお化粧セット
サンタさんからのプレゼント(娘)
子供用なんだけどフルセット!
グロスやネイル、口紅、チーク、アイシャドウ なんかが入ってます

実は違う化粧セットが欲しいって行っていたんだけど、
クリスマス近くに買いに行ったら既に売り切れてて
パパ・ママあせり、リアンに何が入っててほしいのか確認して品定めしてこれになったの。
いや~クリスマスプレゼントは直前じゃだめなんだって思い知らされました
でも休みになると毎朝
「ママおけしょうして~~~
って言われるのがちょっとめんどくさい ( -.-)=3


ルナには仮面ライダーオーズの変身ベルト!

サンタさんからのプレゼント2(息子)

今品薄だって言われてたみたいなんだけど、これはあった!
ちなみにメダルは当日のトイザラスでおひとり様1点限りで数量限定販売してた。

サンタさんからのプレゼント(息子)
早速装着して決めポーズ!


2人ともまだサンタさん信じててるからね

誰に買ってもらったの~って質問に
きっぱりと
「んーん、サンタさんからもらったの」
って答えてたよ!

あと何年かな??(^-^;


テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

