--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月05日 (水) | Edit |
毎年恒例の赤プリへ今年も行ってきましたよ!
ひぃおじいちゃん&ひぃおばあちゃんが泊っているのでそこへお邪魔しに(* ̄∇ ̄*)

今年壊しちゃう赤プリ。
47階からの景色もこれが最後か~。

2011赤プリ

そしてお正月のこの時期毎年開催されているイベントへ。
今年もリアンは気に入ったもの見つけて作ってみたよ!

ワークショップ

ドライフラワーとかビーストとかを入れ透明な液体を入れる。
これを繰り返しやると奥行きがある作品に。

なんて言ってたか忘れちゃった
アイスフラワーとかなんとか (;^_^A アセアセ・・・

そんな姉をよそに弟は・・・・。

ボールプールin赤プリ

特設のボールプールで大汗かいて遊んでました 


ここ数年恒例になっていたお正月の赤プリ。
なくなっちゃうなんてやっぱり寂しいなぁ

最後の赤プリ

長い間、ありがとう

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

