--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月31日 (土) | Edit |
満開

今週末が満開ということで
行ってきましたよ!お花見へ
青空ってわけにはいかなかったけど、桜はほぼ満開
よかった~今日行けて

リアンも「さくら~~♪」と喜んでくれたみたい。
DSC_8882.jpg


でもやっぱりリアンは桜よりも滑り台
DSC_8849.jpg


ちょっと大きめも滑り台にも、臆することなく階段を上り
滑ってこれたのには、ちょっとびっくり!
知らないうちに、大きな滑り台でも滑れるようになってたよ。
着実に成長しているんだね
そしてお決まり、最後にはアイスクリーム
DSC_8921.jpg

いつもはソフトの上の部分だけ食べ、
コーンの部分にきたら「もーいあない(いらない)( 。・・)/⌒□ポイ 」だったのに、
気づいたらコーンの部分もサクサク。
これまたびっくりさ!
一人でぜ~んぶたいらげてしまったよ。
半分もーらお♪と思っていたママの計画は失敗
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おお!やっぱりアノ公園かな?
滑り台、やっぱりソチラでも大ブームだね♪
ウチの息子もとろいけど滑り台は大好物!
こんど一緒にやりたいねぇ。
やっぱりお外→ソフトは定番!おいしいよね
でも最近は『おこぼれ』が出ないからきちんと二人分(三人分)買わなくちゃいけないんだよね・・
こうやって日々成長していくんだなぁ・・・
2007/03/31(Sat) 23:25 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
桜本当に綺麗だよね!私も何年ぶりか?今年はガッツリ堪能しちゃったとこ。そして我が子はきっとわかっていないけどFirst花見
滑り台遠い話のようだけど、来年にはジャンジャン滑っているのかなぁと思うとちょっとハラハラ気味v-356
日々の成長って本当にすごいよね、こなに子供の成長が早くて、面白いって最近やっと知ったところi-237
2007/04/01(Sun) 16:30 | URL  | RAM #-[ 編集]
年に一度の満開の週末だよねー☆
本当綺麗だよね桜^^
2007/04/02(Mon) 17:10 | URL  | chie #-[ 編集]
桜きれいですね~!

ウチも週末にお花見したのですが
昨年に比べると、娘も楽しんでいました!

ほんと成長を感じますよね~
リアンちゃんソフトクリーム好きなんですね~
ウチはまだデビューさせてないんですよ~
食べさせたら、きっと美味しさに感動しそうですよね 笑


2007/04/02(Mon) 21:51 | URL  | れんげ #-[ 編集]
v-252pakyun!! ちゃん
坂の上にある公園だよ~e-235
始めて行ったんだけど中にちょっとした公園があるんだね!
なかなか楽しめたよ♪
そうそう、最近『おこぼれ』なくなってきてるよね~。
お菓子とかは絶対くれないしv-409
自分が食べたいときは、しっかり自分の分も買わないとダメになってきてるね。
それだけ胃袋も大きくなってきてるのかね~?!

v-252RAM さん
そうそう、初めての花見はうちもベビーカーで寝て始まったよ(^-^;
ポカポカ陽気だと気持ちいいんだろうね!
来年は歩けるようになって、走り回ってるかもね~!
そう思うと、本当子供の成長ははやいよなぁ。。。

v-252chieちゃん
うすピンク色がキレイだよね~
今日の雨で大分散ってしまうかねv-409

v-252れんげ さん
毎年の行事とかで子供の成長を感じますよね~v-411
お花見も今年は「さくら~~」と言いながら散ってくる桜でクルクル回ってましたよ!
まだアメはデビューさせてないですが、
ソフトクリームというかアイスは、おばあちゃんちでデビューしたんですよ(^-^;
それ以来、おばあちゃんの家にいくと
「あいしゅ~」です。(;´д`)
2007/04/03(Tue) 14:29 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

