--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月11日 (金) | Edit |
2011年3月11日

リアンは5年半通った保育園を卒園しました

入園当初、声がかれるまでギャン泣きされ
WMの道を選んだことを、真剣に悩んだ日々が
本当 つい最近のように思える。

保育園向かってる時から
色々と思いを馳せるとウルウルくるから
なるべく深く考えないようにしてたんだけど・・・。

もうね、ダメでした やっぱり。

大泣きですよ。←母が(;´▽`A``

入場→最初の歌 までは頑張った!
でも、親からの歌で号泣

リアンが卒業証書もらって
私に渡す時に一言 「いつもチアのダンス教えてくれてありがとう!」に
しっかり答えてあげたかったのに
涙声ででてきたのは・・・「頑張ったね。卒園おめでとぅ (涙)」

最後なんて涙声で何言ってるんだか…。

涙腺弱くてだめだね、ホント。


風が強かったけど、天気よく晴れてくれて
とてもいい卒園式でした!


卒園おめでとう!!!!

2011卒園式


でもこの日の午後、あんなことが起ろうとは・・・・。
テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

