--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月08日 (金) | Edit |
学童1日目、2日目と大泣きだったリアン。

2日目によーやく同じ保育園のお友達が来てくれて
少しずつだけど 慣れてきてくれたかな~?って感じです。

まだ、朝パパと別れる時にはメソメソしちゃうし
お弁当も一口二口ぐらいしか食べてきてくれないんだけど。

朝泣いてリアンを見かけたママ友から
「リアンちゃん、大丈夫?頑張ってるね(TT)」とか
「うち通り道だから朝一緒に行きませんか?」とか
沢山メール頂いて、感謝&こちらまでウルウル

本当、ありがたいことです <(_ _*)> アリガトォ


そして、
3日目だったか4日目ぐらいに
保育園以外のお友達の名前を教えてくれました!!!

一緒に折り紙して遊んだんだそう

少しずつだけど慣れてきてるみたい!

よかったーーーー


学校が始まるれば、環境変わるし、
学童いる時間なんてほんのちょっとになってくるしね。
またきっと変わってくるかな?


テーマ:小学生ママの日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

