--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年04月30日 (土) | Edit |
GW初日から1泊でキャンプに行ってきました~~

今回コテージを借りたので、設営がなくて
楽♪

ついて荷物運んだらしばらくのんびりできるってすごい!!


ハイジブランコ

子供たちはキャンプ場内に設置してあった
『ハイジぶらんこ』
で早速遊んでました。


キャンプのお決まり

大人たちはビール片手に
お決まりのスモークウィンナー 

虫大好きっ子のルナは
ナナフシの赤ちゃんを見つけておおはしゃぎ

しばらく自分の腕に乗っけたらり、Tシャツにつけたり。

ナナフシの赤ちゃん


今回行ったキャンプ場。
千葉県のキャンプ場ランキングでは2位ぐらいの所だったから
どんなんだろ~って
ドキドキワクワクしながら行ったんだけど・・・・。


1泊してみての感想 → リピートはないな ( -_-)

だってねコテージが段々畑みたいな山の上で
大きな車、ソートー厳しかった><

それに私たちが泊ったコテージ

崖の上に建ってるのに
傾いてるんですけどぉーーーー

部屋入った瞬間に違和感。
まっすぐ立ってる気がしない

そんなぐらい
傾いてるんですけどぉーーーー

私たちよりさらに上にもコテージあったけど、
車で上がるのは至難の業でしたよ。

こすっちゃってる車もいたしxxx


期待してただけにギャップがありすぎた。


ま、でも楽しかったしリフレッシュできたからいいかな
テーマ:家族でアウトドア
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
キャンプ(ボロ)楽しかったね~!
確かに設営がない分(ボロ)楽チンだったし♪
しかし・・・・あの(ボロ)具合はなんだったんだろうねぇ
リアンちゃんの言うようにたしかに“ボロ”だわ、どう見ても。
翌朝に千円札も降って来なかったし
変わりに毛虫が降ってきた・・・

また来月?あたり行きたいね!
次は(ボロ)じゃないところへ
夏はぜひ(ボロ)じゃないところで、二泊!!
2011/05/05(Thu) 16:37 | URL  | pakyunn!! #-[ 編集]
お返事
pakyunn!!ちゃんへ
本当ボロだったね~(; ̄ー ̄A
そーだったそーだった、毛虫にもまいったね><
次回はボロじゃないところで是非2泊で!!v-91
2011/05/05(Thu) 22:43 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。